SSブログ

関根麻里、VS嵐の収録中にセットから落下し怪我!? [芸能]

スポンサーリンク








昨年9月に歌手のKと結婚し、幸せいっぱいの関根麻里。


24日にフジテレビの人気番組「VS嵐」の収録中に高さ60~80cmのセットから足を踏み外して落下。


運の悪いことに顔から落下してしまったとか。



はたして関根麻里は大丈夫なのでしょうか。




スポンサーリンク








関根麻里

sekine.png
出典:http://urx.nu/hNPi

生年月日:1984年10月22日
出身:東京都
身長:154cm
体重:47kg

父はお笑いタレントの関根勤で、大学卒業後から父と同じ浅い企画に所属し芸能活動を開始する。

TBS系「王様のブランチ」やフジテレビ「もしもツアーズ」などの出演を機に本格的にタレントデビューを果たし、2007年には番組MCとしても出演し始めるなど才能を開花する。

日本テレビ系「ZIP!」にレギュラー出演していており、父・関根勤も2014年4月からレギュラーとして出演することになり、レギュラー番組で親子が共演する形となるも、9月に歌手のKと結婚したことで卒業している。



VS嵐でセットから落下



今月24日のVS嵐の収録にて、高さ60~80cmのセットから顔から落下してしまった関根麻里。


幸いなことに、大怪我には至らなかったものの、右目の上にコブができる軽傷を負ったそうだ。

病院で診察を受け、打撲のような病状で全治1週間と診断された関根麻里は、25日もテレビ収録を休むことなく参加したという。しかし右目には眼帯を着用していたそうだ。


フジテレビは「関根さんや事務所には“こちらの不注意です”と言っていただいている。引き続き事故防止に努めたい」と発表した。



VS嵐



VS嵐は2009年から放送される嵐の冠番組で、過去ゴールデンスペシャルでは18.4%を記録するなど人気番組だ。


内容は嵐とゲストがスタジオ内にあるアトラクションゲームで対決するというもので、さまざまなアトラクションが用意されている。


今回、関根が落下したアトラクションがなんなのか特定はされていないが、今回の関根麻里が落下し怪我をしたことで、アトラクションの変更などがあるかもしれませんね。


とにかく、関根麻里も軽傷だったことや、嵐のメンバーが無事なによりですね。


楽しく安全に対決してほしいですね!


スポンサーリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。