SSブログ

さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!? [芸能]

スポンサーリンク






お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、3日放送の「ロンドンハーツ~密室検証!もしもこんな2人を飲ませたら?~」に出演する。



この企画では、三村が共演NGだった大物芸能人Aとお酒を飲むことになる。

そして三村が共演NGを出していた人物といえば、ヒロミだ。





果たして、このサシ飲みはどうなるのでしょうか。

そもそも三村がヒロミに共演NGを出していた理由とは?





スポンサーリンク








三村マサカズ


mimura.jpeg
出典:http://urx.nu/i0FK


生年月日:1967年6月8日

出身:東京都

身長:166cm



1988年に高校の同級生であった大竹一樹とコンビを結成、1989年から「バカルディ」として活動を始め、デビュー後は関東のお笑い界期待のホープとして脚光を浴びることになる。



しかし、そんなバカルディも次第に低迷し、不遇の時期を過ごすことになる。もともと本名の”三村勝和”で活動していた三村は、1997年に”三村マサカズ”と改名した。するとナインティナインの岡村から「関東一のツッコミ」と評され、一部で注目を集め始める。



2000年に、とある番組の企画で、海砂利水魚(現在はくりぃむしちゅー)と対決し、罰ゲームとしてコンビ名を「さまぁ~ず」に改名させられた。また、このころから「~かよ!!」という三村の独特の高いテンションと強い口調でツッコむ「ワンフレーズツッコミ」が注目されるようになり、ブレイクを果たした。







ヒロミと共演NGだった理由とは?






そんな三村が、共演NGだったと語ったのは同じく芸人のヒロミだ。その語られた場所は”笑っていいとも”のグランドフィナーレの時だ。





タモリに1人1人、感謝の手紙を読みあげていたのですが、三村が手紙を読んでいる際に突如「ヒロミさん睨まないでください!最近仲直りしたんですから!」と発言し、笑いを誘いました。そして「嫌いでした。ヒロミさんがはずれの回でした」と告白しました。





そしてナインティナインの岡村が放送後に三村を問いただし、オールナイトニッポンで三村とヒロミの不仲説の真相を明らかにしました。



それはある番組で「食レポがあったけど、うまくできなことがあって、ヒロミさんがずっとお腹のところをパンチしながら『おもしろいリアクションしろよ』と小突いてきた」という厳しい仕打ちを受けたのが原因でヒロミに苦手意識を持つようになったとか。



そして「自分の力不足もあったし、うまくできなくて『ヒロミさんとは共演NG』になった」という。



また、ナインティナインの矢部は「芸人の間では三村さんとヒロミさんの不仲説は以前から噂されていた」と語っている。





ロンハーでサシ飲みする相手はヒロミ!?




ロンハーでサシ飲みする相手は、大物芸能人Aとされているが、それがヒロミでは?と噂になっている。



次回予告で、千原ジュニアが大物Aを連れてくると、明らかに怪訝そうな顔をした三村。大物Aの「A」がイニシャルであったばあいはヒロミではなくなるが、最近ロンハーへの出演が多いことや、話題になっている共演NGでいうとヒロミということになる。



ちなみにロンドンハーツではヒロミが、三村について「俺のこと嫌いだから」と自虐している。

なんでも過去についても「バカルディ時代からず~っと一緒だったの、仕事。で、毎日飲み歩いてて」と話し始めると、淳が「それでからかいパンチとかやってたんでしょ」と指摘。するとヒロミは「そう、それが相当いやだったみたい」と笑いながら告白している。





果たして、この2人がサシ飲みするとどうなるのでしょうか!







さいごに




三村がヒロミと共演NGの理由はいきすぎた”かわいがり”ということが判明しましたね。





今夜放送のロンドンハーツで明らかになるその大物Aとはいったい誰なんでしょうか。

ほぼヒロミさんで間違いないんですが、そんな2人が共演し、お酒を酌み交わすところは見ものですね!





今夜の放送に注目ですね!


スポンサーリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。