SSブログ

井戸田潤、バイクを買う!ラブホ・イトダの次は黒ハーレー! [芸能]

スポンサードリンク





お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんが、またまたバイクを買いました!



以前まではピンクのハーレー(ラブホ・イトダ)を所有していましたが、新しく黒いハーレーを買った模様。自身のtwitterにアップした画像が「かっこいい」と話題になっています。



そんな井戸田潤さんや、ラブホ・イトダ、黒ハーレーについてご紹介します!


スポンサードリンク







井戸田潤


itoda.png
出典:http://u999u.info/lyzf


生年月日:1972年12月13日

出身:愛知県

身長:165cm

体重:62kg



高校卒業後、お父様のコネクションで、大手企業に就職するも、芸人になるためにわずか1年で退社。その後、名古屋吉本養成所に入学します。



当初「マグニチュード」というコンビ名で活動しており、上京後もしばらく「マグニチュード」として活動、しかし相方が芸人を辞めたことで回さんしてしまいます。そして現在の相方である小沢一敬さんに声をかけ、1998年に「スピードワゴン」を結成しました。



プライベートでは2005年に女優の安達祐実さんと結婚し、子供も授かりました。しかし、井戸田さんの不倫疑惑などから話題を集めました。その後は2009年に離婚が成立しましたね。





ピンクのハーレー「ラブホ・イトダ」




芸人仲間からは「ダサイ」と酷評をうけていた井戸田さんのピンクのハーレー。


itoda2.png
出典:http://u999u.info/lyzk




ちなみにこちらは450万円もかけてカスタマイズされているとのこと。

「ピンク」といえば、元サッカー日本代表の前園さんが全盛期にピンクのポルシェ乗っていたという話がありますね。リンク



アメトークの「バイク芸人」に出演した際には、かなりの不評でした。

しかし実際のところかなり話題を集めていたようで、



チュートリアルの福田さんの証言では、一緒にツーリングに出かけた際、

サービスエリアで待ち合わせしていたら、ピンクのハーレーの登場にバイカー達がざわざわし始めたそうな。



そしてその後は井戸田さんのピンクのハーレーを先頭に200台くらいのバイクが走るという事態に発展したそうです。すごいですね。



そんなピンクのハーレー。

先日、放送された「とんねるずのみなさんのおかげでした」にて

落書きされてしまいました。



こちら

itoda3.png
出典:https://twitter.com/junjunitojun


「ラブホ イトダ」



かっこいいですね~笑

新車を購入したものの、こちらのラブホ イトダも乗っているようですよ!





新車の黒ハーレー!




芸人仲間からは酷評を受けたピンクのハーレーですが、井戸田さん、またまたハーレーを購入!



itoda4.png
出典:https://twitter.com/junjunitojun


おお!今度は黒ですか!かっこいいですね!



こちらは井戸田さんのtwitterに投稿されたものなのですが、

フォロワーからも「カッコいい」という声が多く集まっていました!



今度「バイク芸人」があってもいじられることはなさそうですね!笑



ちなみに、こちらは、ハーレーダビッドソンのストリートグライド(FLHXS STREET)というタイプで、お値段は新車で299万円とのこと。



なんでも「とんねるずのみなさんのおかげでした」にて、しぶしぶ買うことになったようです!笑





さいごに




番組でしぶしぶバイクを購入した井戸田さんですが、

なんだかんだで気に入ってるご様子。



そしてピンクのハーレーにはなかった絶賛!

このバイクでテレビ出演もあるんじゃないでしょうか!



今後の活躍が楽しみですね!


スポンサードリンク





【人気記事】
imaichi04.png
今市隆二、彼女が西野カナはガチだった!?おそろいの指輪をしている?

goromaru4.png
五郎丸歩、行列出演!結婚や奥さんは?ラグビーの成績がやばい?

saito4.JPG
ジャンポケ斉藤、彼女・瀬戸サオリにプロポーズ!結婚間近?!

magg-4.jpg
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集!そのお姿とは?【画像有り】

ozaki-4.jpg
日テレ新人アナの尾崎里紗がカワイイ!いったいどんな人?

takahashi4.png
高橋ひとみ、旦那とはスピード結婚!酔うと「みゆき」という別人格?

iwata4.jpg
【三代目】岩田剛典、元カノとはお互いの実家を行き来していた!?

kodakari4.jpg
小鷹狩百花、ヒルナンデス出演で話題に?姉の佑香もカワイイ【画像】


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。