SSブログ

オードリー春日、ボディビルのための食事制限!体脂肪ゲキ落ち?【画像】 [芸能]

スポンサードリンク





お笑い芸人のオードリー春日が、5月23日放送の「炎の体育会TV」に出演!番組では、ボディビル公式大会に向けて春日の2年間の努力に密着している。



そもそも春日がボディビルを始めた理由は?そしてそのためにどんな努力をしてきたのか?

さらに体脂肪の激落ちを可視化!画像で見る変貌ぶり!



そんなオードリー春日についてご紹介します!

スポンサードリンク






春日 俊彰 (かすが としあき)


kasuga.png
出典:http://u666u.info/lf1R


生年月日:1979年2月9日

出身:埼玉県

身長:176cm

体重:74.4kg



大学在学中に現在の相方・若林正恭と「ナイスミドル」を結成、卒業後の2005年4月に「オードリー」に改名。高校時代はアメフト部に所属しており、東京都選抜のメンバーにも選ばれるほどの実力だったとか。



しかし大学進学後は「お笑い番組のプロデューサー」を目指すという理由から、アメフト部に入ることなく、お笑いの道へ進み始めた。当初、家族からは芸人になることを反対されていたが、現在では実家の表札の横に「オードリー春日の実家」と表記されるほど、家族からの信頼は厚い。



2014年からはフィンスイミングを始め、持ち前の運動神経の良さから、第4回フィンスイミングジャパンオープンマスターズ大会にて50メートルアプニア(息継ぎなし)の35~44歳の部にて、2位を獲得するも、フライングで失格となってしまう。後に、フィンスイミングワールドカップマスターズ大会に日本代表として出場するほど、運動能力は高い。





オードリー春日が、ボディビルを始めた理由




そもそもボディビルを始めた理由について本人は「私としてもなぜ始めたんだろうって想いはある」と語っている。



アメフト部に所属していたこともあり、”体を鍛えることは嫌いじゃなかったことと、筋肉キャラはたくさんいるが途中から筋肉キャラになるやつはなかなかいない。そういうのやったら面白いんじゃないかと思った”というのがボディビルを始めた理由のようだ。



ボディビルダーの鈴木雅氏の指導のもと、2013年から本格的にトレーニングを開始し、2014年5月に行われた第22回東京オープンボディビル選手権大会の75kg超級に出場するも、8人中7位で予選敗退してしまいます。



仕事の合間をぬって週に3~4回は筋トレに励んでいたという春日さん。この予選敗退は相当悔しかったことでしょう。さらに鈴木雅氏だけでなく、小沼敏雄氏や、ジムのトレーナーからアドバイスをもらって筋トレを続けていき、



2015年5月の第23回大会では階級を75kg級に下げて出場し、見事決勝進出。5位に入賞した。たった二年で決勝進出という快挙を成し遂げました。





春日、2年間の努力




なんでも一日の摂取カロリーを500calまで落とし、体脂肪を25.6%から11.2%まで落としたそうです。



プロ直伝のハードな筋トレもさることながら、食事制限がかなり大変だったそうな。



階級を75kgまで落とさなければならないことから、

kasuga2.png
出典:http://u666u.info/lf1T


のように、脂肪は動物性の物をさけて、魚や植物性の物から摂取したり、1日2食の生活を続けていたそうです。



この方法で、5が月で15kgも減量に成功したんだとか。なみなみならぬ努力が垣間見れますね。



ちなみに過度な減量は低血糖などによる急性心不全を起こしかねないため、プロによる指導がなければ、ここまで体重を落とすのは大変なんだそうですよ。





体の変化を可視化!




こちらが減量する前の春日さん

kasuga3.png
出典:http://u666u.info/lf1Y


そしてこちらが減量に成功した春日さん

kasuga4.png
出典:http://u666u.info/lf20


違いは一目瞭然ですね!引き締まっています!バッキバキです!


体脂肪を14.4%も落としたということですから、痩せ型の人1人分くらいが春日さんの体からいなくなったという感覚でしょうか。すごいですね!





さいごに




2年間に及ぶ、過酷な減量や、筋トレを経て、見事、ボディビルの大会で5位入賞を果たした春日さん。



そんな春日さんの努力を5月23日放送の「炎の体育会TV」で完全密着しているようですよ!

さらに彼を好きになってしまいそうですね!笑



ちなみに春日さん、バイセクシャルなんて噂もありますから、男性ファンも女性ファンも急増間違いなし!?笑



そんな春日さんの今後の活躍に期待ですね!


【関連記事】
オードリー春日、フィンスイミングで世界に挑戦!結果は?【画像】

スポンサードリンク





【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
nice!(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。