SSブログ

松岡充、現在、嫁と子供と別居中?!イケメンすぎる全盛期とは [芸能]

スポンサードリンク




SOPHIAのボーカル・松岡充が、10月22日放送のVS嵐に登場!番組では元野球部として参戦!嵐とスピードガンで勝負しちゃいます!



知られざる彼のプライベートですが、実は嫁と子供と別居中?

イケメンすぎた全盛期などなど、かっこよすぎる松岡充さんについてご紹介します!


スポンサードリンク





松岡充


matsuoka-mitsuru.jpg
出典:http://u0u0.net/oI0m

生年月日:1971年8月12日

出身:大阪府門真市

身長:171cm(非公表)



1994年にSOPHIAを結成し、翌1995年にメジャーデビューを果たす。SOPHIAの曲は、作詞を全て松岡が担当し、楽曲の一部も手掛けるなど、ボーカルだけにとどまらない。



2010年に放送された「仮面ライダーW FOREVER A to Z」の主題歌を歌っただけでなく、作中に悪役の仮面ライダーとして登場。俳優としても活躍されていますね。2002年の「人にやさしく」なんて特に有名なんじゃないでしょうか!



作詞・作曲、ボーカリスト、俳優、タレントと幅広く仕事をこなす松岡。著書を6冊も出すなど、彼の仕事は多岐にわたっている。



松岡充、現在は嫁と子供と別居?!




さて2002年に、タレントだった黒澤優さん(当時19歳)と結婚している松岡充。

kurosawayu.png
出典:http://u0u0.net/oI0y


なんでも、現在別居中!?なんて噂があるみたいです。

というのも、現在の奥様・優さんと結婚する前にお付き合いしていた女性との間に子供がいたことが発覚したとか。



それが原因で、別居中、離婚寸前という噂が広まっているみたいです。

しかし、別居中なのかの真相については現在明らかになっておりません。

家庭がうまくいっていることを祈るかりです。



さて、別の女性との間に子供がいたという松岡さんですが、

黒沢優さんとの間にお子様はいないのでしょうか。



調べてみると、三人のお子様がいるようですね!

女の子2人に、男の子1人。



一番上の子が出来たときに結婚しているので、もう中学生になっているころです。



黒沢さんもキレイですし、松岡さんも中性的なイケメンですし、

さぞかし整った顔のお子様に違いありません!芸能界デビューしないかな~笑





松岡充、イケメンすぎる全盛期!




さて、現在でもそのイケメンぶりがとまらない松岡さんですが、

もう今年(2015)で44歳です。



世間のお父さんには絶対にいないようなイケメンパパですが、

いったいいつが全盛期なのでしょうか!



高校の卒業アルバムがこちら

matsuoka-mitsuru2.png
出典:http://u0u0.net/oI0D


かっこいい!!!!

現在(2015年)が44歳ですから、26年前のお姿です。

この時代のお写真が今もなおカッコいいってどうゆうことですか笑



20代がこちら

matsuoka-mitsuru3.png
出典:http://u0u0.net/oI12


かっこよすぎる!!!




30代

matsuoka-mitsuru4.png
出典:http://u0u0.net/oI17


かっこいいwww
ちょうど「人にやさしく」なんかも20代ですね~


もうだめ、この人、全盛期とかないですよ。
というより死ぬまで全盛期なんじゃないですか?笑



かっこよすぎて非の打ちどころがありません。今後、50代、60代となっても今のお姿とあまりお変わりないのではないかと思ってしまいますね。おそろしいほどのイケメンでした。



さいごに




イケメン松岡充さん、VS嵐にておちゃめな姿を見せてくれていますが、

実は「別居中」なんて噂もあったり。真相はわかりませんが、仮に離婚したとしても引く手あまたでしょうね。



いくつになってもかっこいい松岡さんで居続けてほしいですね!

これからの活躍と、容姿の変化に期待です!!!!!

スポンサードリンク





【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。