SSブログ

日テレ新人・笹崎里菜アナ、ホステス問題や元カレとのLINE流出! [芸能]

スポンサードリンク





内定取り消しになるも、日本テレビに入社した期待の新人・笹崎里菜アナ。



「笑ってこらえて」では、笹崎里菜を含む新人アナウンサーの1年間を追う企画なども行われており、彼女は、全局の新人アナの中で一番注目を集めている人物であろう。



そんな日テレ新人アナウンサー・笹崎里菜の銀座ホステス問題と「LINE」問題についてご紹介します。



スポンサードリンク







笹崎里菜


sasazaki2.png
出典:http://urx2.nu/lP1p


生年月日:1992年4月16日

出身:神奈川県

身長:160cm



東洋英和女学院大学の国際社会学部国際コミュニケーション学科を経て、2015年に日本テレビへ入社。



学生時代には、その美貌から「2011年ミス東洋英和」になり、「ミスオブキャンパスコンテスト」にも出場するほど。さらに女性ファッション誌「JJ」や「ViVi」の読者モデルとしても活躍していました。





笹崎里菜の銀座ホステス問題




この問題は簡単にまとめると

「学生時代に銀座でホステスとして働いていた経験があり、アナウンサーに求められる清廉性を欠くものだとして内定取り消し騒動に発展し、民事訴訟で和解し、日本テレビに入社」



という経緯で、日テレのアナウンサーになったんですね。

大企業に民事訴訟を起こすなんてすごいですよね。



ちなみに笹崎さんサイドの主張は

「ホステスのアルバイトは短期間だった」

「企業の経営者と話すことができ、就職活動の相談にも乗ってもらっていた」

とのこと。





いいじゃない!

そもそも、内定を出したのは、彼女が優れている人間だったと判断してことだし、

ホステスの経験があったからこその笹崎里菜ちゃんじゃないですか!



そもそも「清廉性」ってなんなんでしょう?

辞書を引くと「心が清らかで私欲がないこと。また、そのさま」

ということです。


sasazaki3.png
出典:http://urx2.nu/lP1E

私欲のない人間なんていません!

笹崎ちゃんカワイイからオッケー!はーい☆





笹崎里菜、本当にヤバいのは「LINE問題」だった?




銀座でホステスなんてどうでもいいんですよ笑



本当に問題なっちゃいそうなのがあるんですよ!

それは、元カレとのLINEのやりとりが流出してしまったこと。



文面には

「ずっと一緒~死ぬまで一緒~」

「結婚したら○○里菜」

「大好き大好き大好き・・・大好き(計18個)」



まぁ、普通に恋人同士らしいかわいらしいLINEですが、

現在はフリーで活動中の、元日本テレビの夏目三久アナの件もありますし、

笹崎アナも気をつけてほしいですね!





また別の問題として、未成年飲酒なども疑われている笹崎里菜。

とにかくハデに遊んできたんでしょうね。



大学時代には女友達で”HUNTER”というグループを名乗って遊んでいたんだとか!





ハンターで元カレのLINEや未成年飲酒も流出しちゃうとか、

もうなんか、いろいろありすぎて逆に応援したくなってきます笑





さいごに




「銀座ホステス」で一躍注目を集めて、その後、彼女に対する世間からの目を相当なものだと思います。



LINE流出や、未成年飲酒に関しても、どうにか笹崎里菜を叩こうという感じでしょうか。



過去にどんな人物であろうと、現在を必死にがんばる彼女を見て、叩く気持ちも起きません。

「笑ってこらえて」の企画、すばらしいと思います。

この1年間でどんなアナウンサーに成長してくれるのでしょうか!



笹崎里菜アナの今後の活躍に期待です!


【関連記事】
日テレ新人アナの尾崎里紗がカワイイ!いったいどんな人?【画像】

スポンサードリンク





【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。