SSブログ

筧美和子、テレビやCMで人気の秘密は、「口」!? [芸能]


スポンサーリンク








筧美和子といえば、今やテレビやCMに引っ張りだこのタレントである。



彼女を有名にしたのは、



フジテレビ系で放送されていた1つ屋根の下で過ごす男女の共同生活に迫った「テラスハウス」だ。



また、写真家の篠山紀信は、彼女の写真集「ヴィーナス誕生」を撮影し、



彼女をべた褒めしている。



推定Fカップの豊満な胸と、くびれた体を撮り収めた「ヴィーナス誕生」は篠山らしい過激なショットを多く含んだ写真なのだが、




過激な要望にも答える筧に





「他のアイドルにはできないことを筧はやる」と大絶賛。





しかし、一点だけ気になる点がある。




それは・・・





スポンサーリンク










彼女の「口」だ。



6894aa6c-s.jpg

2a986261-s.jpg
出典:http://urx.nu/dSSx

ご覧の通り、少し歪んでますね。



芸能界は顔の整った女優さん、モデルさん、タレントさんなど数多くいますからね、



左右非対称の彼女は逆に目立ちますよね。



もともと、祖父母がロシア人のハーフクォーターなので整った顔立ちをしているので、



決してブサイクではありませんし、


また完璧な女性じゃないだけに、親近感を抱きやすいんですよね。



また、口の歪みも、彼女からして右肩上がりですよね。


これは今後の人生も右肩あがりでいくことを表しているのではないでしょうか。



「口が気になる」「口が嫌い」という声が多々ありますが、




アンチが多いのは人気があるということです。




また、「口が歪んでいる人は性格が悪い」なんていわれますが、




彼女はテラスハウス(番組上は台本なしとされる)に出演していたことで、



ある程度の性格というのも露呈されていますよね。

番組を見る限り、性格が悪いというのは感じられませんでした。





なんにせよ、可愛いし、スタイルいいしオッケーですね笑
その特徴的な口を活かして今後も活躍していって欲しいですねー!



スポンサーリンク








nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。