SSブログ

セブンイレブン暴走モード!エヴァ・オロチを1600万円で販売 [経済]


スポンサーリンク









大手コンビニチェーン、セブンイレブン・ジャパンが暴走モードに突入した。


人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」とセブンイレブンのタイアップ企画として


光岡オロチをエヴァンゲリオン初号機カラーにし、究極の痛車を作り出した。


お値段はなんと、セブンイレブン史上最高額だという1600万円だそうです。






スポンサーリンク








これがそのエヴァ・オロチだ。
786161.jpg
出典:http://urx.nu/e29F



1600万円の限定1台のみ。
申し込み期間は11月14日10時1分~11月30日まで。





発表会に参加したエヴァ好きの加藤夏希とDaigoは


「一括で買いたい」と加藤



「独身だから車を利用して相手をGETしたい」とDaigo



この2人も暴走してしまっているようだ。





ちなみにネットの反応は、




「エヴァカーかっこいい!!!」


「セブンイレブンが本気出したww」


「凶暴すぎwww」


「オロチはいいけど、このカラーは・・・」


「コンビニで車かえるとかwww」

などなど、



なんとも言えませんね笑。




ちなみにこの、光岡自動車のオロチは、既に生産が終了しているんですね。
このエヴァ・オロチは光岡自動車が保有していた「オロチ ゴールドプレミアム」のデモカーをペイントして作りあげるそうです。



限定1台なので、購入希望者が多ければ抽選になるんだとか。



欲しい方はぜひぜひ応募してみてください。




街中で見かけたら、ちょっと話題になりそうですね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。