日産デイズ、PRのゼロ秒ナマ着替えがすごい!もはや魔法?CG使わず [経済]
スポンサーリンク
日産自動車による「デイズ」のプロモーション動画「ゼロ秒ナマ着替え~触れたらいきなりシンデレラ~のナマ着替えが早すぎて見えないと話題に!
街に停車している「デイズ」に触れた女子高生が一瞬でお姫様に変身するシーンからスタートするプロモーション動画。
なんと一秒もかからずに変身してしまうのです!
そんな日産「デイズ」のプロモーション動画についてご紹介!
スポンサーリンク
「車体に触れた瞬間、魔法にかけられる」というテーマの元に製作されたというこの動画。しかも、これだけ早い変身にもかかわらず、CGは使っていないんです。
使用しているのは「特殊な衣装」だそうで広告やミュージックビデオなど幅広い分野で衣装スタイリング・デザインを担当するセイショーコが手掛けているんだとか。
出典:http://urx2.nu/fYdY
早すぎて見えません。もはや魔法にしか見えません。
女子高生として出演しているのはダンスロックアーティスト・Q’ulleのメンバーであるまなこさんです。
出典:http://urx2.nu/fYdr
生年月日:1996年3月3日
出身:神奈川県
血液型:A型
プロモーション動画でもキレキレのダンスを披露しています。「ようかい体操第一を踊ってみた」で人気を集めた彼女。そんな彼女のダンス動画がこちら
いやはやキレッキレですね!
プロモーション動画の最後では、しっかりとオチまで着いていて、ただただ「驚く」だけでなく、「笑い」まで含まれている面白い動画になっています。
こんなCMやられたら日産「デイズ」が気になってしかたないですね。そしてゼロ秒ナマ着替えのタネも気になりますよね。「特殊な衣装」ということしか分かっていませんが、これが一般に広がれば、ファッション業界が大きく変わるかもしれませんね!
スポンサーリンク
日産自動車による「デイズ」のプロモーション動画「ゼロ秒ナマ着替え~触れたらいきなりシンデレラ~のナマ着替えが早すぎて見えないと話題に!
街に停車している「デイズ」に触れた女子高生が一瞬でお姫様に変身するシーンからスタートするプロモーション動画。
なんと一秒もかからずに変身してしまうのです!
そんな日産「デイズ」のプロモーション動画についてご紹介!
スポンサーリンク
こちらがそのゼロ秒ナマ着替えの動画
「車体に触れた瞬間、魔法にかけられる」というテーマの元に製作されたというこの動画。しかも、これだけ早い変身にもかかわらず、CGは使っていないんです。
使用しているのは「特殊な衣装」だそうで広告やミュージックビデオなど幅広い分野で衣装スタイリング・デザインを担当するセイショーコが手掛けているんだとか。
出典:http://urx2.nu/fYdY
早すぎて見えません。もはや魔法にしか見えません。
ダンスロックアーティスト・まなこ
女子高生として出演しているのはダンスロックアーティスト・Q’ulleのメンバーであるまなこさんです。
出典:http://urx2.nu/fYdr
生年月日:1996年3月3日
出身:神奈川県
血液型:A型
プロモーション動画でもキレキレのダンスを披露しています。「ようかい体操第一を踊ってみた」で人気を集めた彼女。そんな彼女のダンス動画がこちら
いやはやキレッキレですね!
さいごに
プロモーション動画の最後では、しっかりとオチまで着いていて、ただただ「驚く」だけでなく、「笑い」まで含まれている面白い動画になっています。
こんなCMやられたら日産「デイズ」が気になってしかたないですね。そしてゼロ秒ナマ着替えのタネも気になりますよね。「特殊な衣装」ということしか分かっていませんが、これが一般に広がれば、ファッション業界が大きく変わるかもしれませんね!
スポンサーリンク
エヴァ車、開始2hで申込殺到、フィギュアに引き続き好調の駆け出し [経済]
スポンサーリンク
先日、セブンイレブン・ジャパンから発表された
エヴァンゲリオン初号機の塗装を施した1600万円のエヴァカー。
申込開始2時間でなんと
54件も予約が!!!
スポンサーリンク
セブンイレブンは今年の夏に、2mのエヴァンゲリオンフィギュアを発売。
出典:http://urx.nu/ea6B
これは一体183万もするものだが、
なんと開始2分で25体すべてが完売するほど大人気。
エヴァンゲリオンファンの底力を見せられた。
出典;http://urx.nu/ea6H、http://urx.nu/ea6L
果たしてこのエヴァカー、30日の申込終了までに、何件の応募を募るのだろうか。
そして、誰の手に渡るのでしょうか。
楽しみです
【関連記事】
⇒セブンイレブン暴走モード!エヴァ・オロチを1600万円で販売
スポンサーリンク
セブンイレブン暴走モード!エヴァ・オロチを1600万円で販売 [経済]
スポンサーリンク
大手コンビニチェーン、セブンイレブン・ジャパンが暴走モードに突入した。
人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」とセブンイレブンのタイアップ企画として
光岡オロチをエヴァンゲリオン初号機カラーにし、究極の痛車を作り出した。
お値段はなんと、セブンイレブン史上最高額だという1600万円だそうです。
スポンサーリンク
これがそのエヴァ・オロチだ。
出典:http://urx.nu/e29F
1600万円の限定1台のみ。
申し込み期間は11月14日10時1分~11月30日まで。
発表会に参加したエヴァ好きの加藤夏希とDaigoは
「一括で買いたい」と加藤
「独身だから車を利用して相手をGETしたい」とDaigo
この2人も暴走してしまっているようだ。
ちなみにネットの反応は、
「エヴァカーかっこいい!!!」
「セブンイレブンが本気出したww」
「凶暴すぎwww」
「オロチはいいけど、このカラーは・・・」
「コンビニで車かえるとかwww」
などなど、
なんとも言えませんね笑。
ちなみにこの、光岡自動車のオロチは、既に生産が終了しているんですね。
このエヴァ・オロチは光岡自動車が保有していた「オロチ ゴールドプレミアム」のデモカーをペイントして作りあげるそうです。
限定1台なので、購入希望者が多ければ抽選になるんだとか。
欲しい方はぜひぜひ応募してみてください。
街中で見かけたら、ちょっと話題になりそうですね。