SSブログ

塩ノ谷紗耶香、かわいい・歌うまい・スタイルいい!いったい何者? [芸能]


スポンサーリンク










今、フツフツと人気を集めている、若干20歳の女の子



塩ノ谷 紗耶香 (しおのや さやか)



彼女は一体何者なんでしょうか。




スポンサーリンク










塩ノ谷紗耶香
51FlJfcWj1L.jpg
出典:http://urx.nu/epku

生年月日:1994年3月12日生まれの20歳
出身:福岡県北九州市
身長:150cm



「関ジャニの仕分け∞」の出演を機に、注目を浴び始めた彼女。



可愛いらしい顔立ちからは想像できない、歌唱力。



実は2011年、EXILE所属事務所LDHが主催した「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION3 ~for girl~」に参加し、三万人の中からファイナリストに選出されるも、残念ながら落選。もしかしたらE-Girlsに入っていたかもしれないんですね!




2013年にシングル「Dear Heaven」でメジャーデビューし、翌年には佐々木蔵之介さん主演の映画「超高速!参勤交代」の主題歌を担当しています。




名字の塩ノ谷から、ニックネームは「しおちー」



なんでも、「塩をひとつまみ」を表した「しおちーポーズ」がファンの間で話題だとか。

shiochi57_n.jpg
出典:http://blog.rkk.jp/33/2013/10/

Guest0117sionoyasayaka.jpg
出典:http://urx.nu/epkK



身長150cmと背の低い彼女ですが、すらっとした体型で、顔立ちも良いとなれば、モデルさんとしても活躍していけそうですね!



カリスマギャルモデルの益若つばさも150cmですからね!




目標とする歌手は伊藤由奈さんだそうです。今後もそのルックスと歌唱力に磨きがかかれば伊藤由奈さんをも超えてしまう歌手になるかもしれませんね。


活躍が楽しみです!




スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。