SSブログ

なぜ?NON STYLEが女子中高生に人気の理由。好きな・嫌いな芸人No1の井上 [芸能]


スポンサーリンク








女子中高生を対象にした10代向けブログCandyのアンケート「JK・JCが好きな芸人TOP10」でNON STYLEが2位と倍以上の差をつけて1位に輝くというにわかに信じがたいランキングとなり話題になっている。



NON STYLEといえば、Mr.勘違い井上と、ガリガリ石田のコンビで、
井上に関しては、好きな芸人ランキング、嫌いな芸人ランキングで共に1位を獲得している。



一体彼らの何が女子中高生の人気を集めているのだろうか。





スポンサーリンク










NON STYLE
19.jpg
出典:http://www.show-on.jp/182/

結成:2000年5月
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー



元々、同じ中学・高校に通っていた井上裕介と石田明、高校で仲良くなった2人が遊びで漫才やコントをしていたことをきっかけにコンビを結成。



爆笑オンエアバトル第9代目チャンピオンや2008年M-1グランプリの王者に輝くなど実力派コンビであることは間違いない。



コンビ名「NON STYLE」はかなりこだわっており、結成当初は淀川でネタ合わせをしていたことから、石田が「淀川ピーナッツ」がいいのではと提案するも、


井上が「ダサイ」と一蹴し、当時井上が好きだったHi-STANDARDのように「○○スタ」と略されたいと思っていたこと、コンビ名に「ん」が入っていると売れるという験を担いで誕生したそうな。



「ノンスタ」と略され、人気も上々。まさに井上の狙い通りとったところだろうか。



さて、NON STYLEといえば井上の鼻につく勘違いナルシストキャラが良くも悪くも評判になっており、



先のランキングでは好きな芸人1位に井上、嫌いな芸人1位に井上というなぞの結果を残している。



このランキング結果に井上は「もう無敵や。すべての称号が僕に集まってきている」とかなりポジティブなコメントを残し笑いを生んだ。






なぜ、NON STYLEは女子中高生に人気があるのだろうか。


ランキングでNON STYLEと答えた回答者からは

「とにかくネタが面白い!」

「あの2人だから出来るネタって感じが好き」

「ネタが面白すぎて動画でいつも見てる」

と女子中高生には、彼らのネタがどハマリのようだ。




ちなみに漫才やコントでネタを作っているのは石田である。




そして井上のTwitterでのポジティブ返しもまた、女子中高生の人気を集める1つなのではないか。




Twitterといえば、若い子たちが利用するSNSで、女子中高生のユーザーも多い。


そんなTwitterで井上のポジティブ返しが話題なのだ。


例をあげると。

「井上さん!ナルシスとは病気になりやすいんですって!やめた方がいいですよ」というツイートに対し、

「マジで??病気も、俺の魅力に寄ってきちゃうのかぁ」とポジティブすぎる返信。




「中国の動画サイトで不細工って題名で井上さんの動画がありましたよ笑」というツイートに対し、


「世界を股にかける男だな!!」と返信。


ツイッターでのポジティブ返しが秀逸すぎますね笑



天然ナルシストである井上とネタ作りの石田の絶妙なコンビネーションが人気の秘密でしょうね。



これからも良い意味で「きゃーきゃー」言われてほしいですね笑




スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。