SSブログ

たかみな熱愛どっきり!相手はナイナイ・岡村!AKB総監督・高橋みなみのスキャンダルにメンバーは? [芸能]

スポンサーリンク






恋愛禁止で有名なAKB48

その中心人物となる、高橋みなみ総監督が熱愛発覚したら


メンバーはどうなるのか?



そんなどっきりをフジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!」で6日に放送する。







スポンサーリンク











高橋みなみ
takahashi-019.jpg
出典:http://urx2.nu/eSCZ

生年月日:1991年4月8日生まれの23歳
出身:東京都
身長:148cm
体重:37kg


いくたびもアイドルオーディションにエントリーするも落選を繰り返し、
「これがダメだったら諦めよう」と母と約束したAKB48のオーディションに合格。



なんでも書類審査の通過理由は「身長と誕生日が48だったから」だそうな。



そんな高橋みなみだが、今ではAKB48をまとめあげる総監督。



そんな精神的支柱の高橋みなみが、恋愛禁止ルールであるAKBの掟を破って
熱愛が発覚し、卒業宣言をしてからの一週間を追うという壮大などっきりがメンバーにしかけられた。


人気番組「めちゃ2イケてるッ!」で12月6日放送され、
熱愛の相手は、番組MCの岡村隆史という設定になっている。






過去この「恋愛禁止ルール」を“ガチで”破った人物といえば

2008年:菊地あやか→解雇、復帰、卒業
2009年:西川七海→解雇
2010年:石黒貴己→解雇
2010年:豊田早姫→脱退
2012年:柏木由紀→とくにお咎めナシ
2012年:増田有華→AKB脱退
2012年:指原莉乃→左遷、復帰
2013年:峰岸みなみ→丸坊主で謝罪。


まだまだいるのですが、多すぎて挫折しました笑



こんな感じで、割と現在活躍中の皆さまは芸能界の裏事情のおかげか、掟を破っても許されていますね。



さてさて、このドッキリは、たかみなの熱愛発覚から卒業宣言後の一週間の
メンバーのリアクションを追ったもので、




もっともリアクションの良かった7人、神セブンならぬ「どっきり7」を決めるというコンセプト。




果たしてだれが選ばれるのでしょうか。
明日の放送が楽しみですね。結果は分かり次第追記していきます!


takamina.png
出典:http://urx2.nu/eSD8


ほんとうのスクープ写真みたいです!
なかなか手の込んだドッキリだけに期待大ですね。
結末やいかに!

スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。