SSブログ

西野カナ、ジャマイカに行こうじゃまいか!滝のぼり&炎の温泉に挑戦 [芸能]

スポンサーリンク






毎回ゲストの「海外にある第2の故郷」を訪れて紹介するという

MC今田耕司と瀧本美織の番組「アナザースカイ」

12月5日の放送には


若者に大人気、恋愛ソングといえばこの人!

西野カナさんがゲストで登場、第二の故郷としてジャマイカを紹介する





スポンサーリンク








西野カナ
ダウンロード (2).jpg
出典:http://urx2.nu/eSJ0

愛称:カナやん
生年月日:1989年3月18日生まれの25歳
出身:三重県
身長:158cm




小学五年生でグアム、高校一年生でロサンゼルスにホームステイしたことがあり、帰国後に民謡を習い始める。



16歳で「スーパー・ヒロイン・オーディション・ミス・フェニックス」に母親が応募し、4万人の中からグランプリに選ばれ、SMEレコーズと契約を結んだ。



2008年に大学に通いながらも、デビュー。
半年後にはシンディ・ローパーのジャパンツアーに参加するなど新人ながら大役を担った。



「会いたくて会いたくて震える」で知られる「会いたくて会いたくて」や「Best Friend」が大ヒット、2010年にはNHK紅白歌合戦に出場を果たし、着うたやビデオクリップなどのダウンロード数がすさまじい勢いで伸びていった。





そんな彼女が「第二の故郷」をジャマイカだという理由は?




大親友と訪れた思い出の地がジャマイカなんだそうです。
このときに「Best Friend」を作ったんでしょうか「ありがとう、君がいてくれて本当によかったよ」なんて歌ってますからね





なんでも、ジャマイカの無人島へ行き、スタッフが止めているのにも関わらず、滝のぼりに挑戦しちゃったんだとか。アクティブな一面もあるんですねぇ~




そして「炎の温泉」なる場所にも行かれたようです。いったいどんなところなんでしょうか。ジャマイカの温泉は日本に比べて割と高温なところが多いそうです、果たして西野カナは耐えられるのでしょうか!
hi.png
ジャマイカには「火のつく川」と呼ばれるところがあるようなので、おそらく「炎の温泉」はこのことを指しているのではないでしょうか。




また、現地の料理も紹介するみたいですね。
ジャマイカの代表料理といえば「ジャーク」というイノシシのお肉をつかったマリネ風焼き肉が有名ですが、どんな料理を食レポしてくれるんでしょうか





ジャマイカといえば、レゲエの発祥国ですからね。


もしかしたら、民謡とレゲエにつながりを見出して、音楽活動をされていたりするのかも?好きなアーティストがボブ・マーリーだったり?




なんにせよ。今夜の「アナザースカイ」が楽しみですねぇ!


【関連記事】
瀧本美織、バンド「LAGOON」デビュー曲を発売!MIORIの歌唱力はいかに!?



スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。