SSブログ

再現女優・栗田萌って?VTRカットをブログで愚痴る?歯がキレイ? [芸能]

スポンサーリンク







バラエティ番組などで再現VTRが流れるが、そこに登場する

栗田萌こと「くりもえ」がカワイイと話題に。



12月7日放送の「有吉反省会」では「出演シーンがカットされたことをブログで愚痴っている」ことを反省するみたいです!


そんな栗田萌のプロフィールや歯がキレイ?などなどご紹介していきます!





スポンサーリンク








kurimoe.jpg
出典:http://ameblo.jp/moe-kurita/


愛称:くりもえ、くりもえ先生、くりもえ姉さん、もえちゃん
生年月日:1988年11月23日生まれの26歳
出身:千葉県
身長:160cm



2012年から「さんまのSUPERからくりTV」でアシスタント務めながら、バラエイティ番組の再現ドラマに多々出演。一度は目にしたことがある女優さんだ。



また女優業だけでなく「S★スパイシー」というアイドルグループに所属しており、アイドル活動にも力を入れている。




特技は意外にも韓国語だそうで、高校生の時に良く見ていた韓国ドラマに影響を受け、韓国の食文化や美意識などに魅力を感じハングルの勉強をし、ほぼ独学で韓国を習得したんだとか。すごい努力家なんですね。




過去出演したVTRは

「ジェネレーション天国」
「1番ソングSHOW」
「行列のできる法律相談所」
「人生が変わる1分間の深イイ話」
「秘密のケンミンSHOW」
「アメトーーク!」

といった人気番組がづらり。きっと一度は目にしたことのある女優さんですね。




ちなみに、「有吉反省会」で反省するのは





「行列の出来る法律相談所」の再現VTRに
吉高由里子さん役で出演されたときに、いろいろとカットされてしまったことをブログで愚痴ったことだそうです。



その日のブログがこちら。
kuriada.png
出典:http://urx2.nu/eT3Y



さらっと愚痴っただけでした笑






そんな栗田萌さん、笑ったときに見せる白い歯がとてもキレイなんです!


kurikuri.jpg
出典:http://urx2.nu/eT4n
kurirkruri.jpg
出典:http://urx2.nu/eT4f


そんな栗田萌さんに歯磨き粉のCMが来ないわけがありません


歯並びいいし、白いし、なによりカワイイ!



ということで、クリアクリーンのCMに出演し、きれいな歯を披露しております。



再現VTRだけでなく、CMでも活躍されているんですね!


もっと長く栗田萌さんを見たいですね!
今後の活躍次第では、大物女優さんになるかも!?





ちなみに栗田萌さんの所属する「S★スパイシー」は現在2人で活動しているのですが、新メンバーを募集中だそうで、条件は「18歳以上の方」のみ



「アイドルの仕事だけでなく、女優のお仕事など多方面で活躍できる!」とのこと




アイドルになれるチャンスですね!!


【関連記事】
春馬ゆかり、バスタオルなんていらない!スタイル抜群の温泉美女
杏さゆり、ブログ写真使いまわし!4年ぶりのバラエティで大反省!?(有吉反省会)
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー(有吉反省会)

スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。