SSブログ

水沢アリー、なぜイメチェンしたのか?その理由と現在のお姿画像! [芸能]

スポンサーリンク








「第二のローラ」としてブレイクした水沢アリ―



お姿はローラとは似ても似つかないが、喋り方はそっくり。



そんな水沢アリーが最近イメチェンをはかり、滝川クリステルにそっくりに?



気になるそのお姿や、
また、なぜイメチェンしたのか。


その理由に迫っていきます






スポンサーリンク









まずはプロフィールから



水沢アリー
ariii.JPG
出典:http://urx2.nu/eUrz

生年月日:1990年9月3日生まれの24歳
出身:東京都
身長162cm




そのルックスや、ローラそっくりの喋り方からハーフなのかな?と思いましたが、
実はおじいちゃんが“8分の1のドイツ人“水沢アリー本人はきわめて日本人の血が濃いんですね


しかしお父さんの仕事の関係で5歳半までフランスに住んでいたということなのでハーフではなく、帰国子女なんですね。5歳半までとはいえ、フランス語は流暢に話せるため、特技にフランス語を挙げています。


そもそもデビューのきっかけは、知人の紹介で所属事務所の社長に出会い、事務所に入って2週間で2013年2月放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演するという、異例のスピード出世。


この番組内で芸能界に入った理由は「家庭の経済状況が悪化し”お金を稼ぎたい”と思って」と語っている。業界2週間でゴールデンに出れてしまうというのは、いくらなんでもシンデレラすぎますね笑


そんな水沢アリーの特徴といえば、明るいの髪の毛ですよね!そのイメージが強い方がおおいかと思いますが、先日、髪色を暗くしてイメチェンを図ったんです。そのお姿が話題になっているんですね。





水沢アリー、イメチェン後のお姿!

ari.png
ari2.png
出典:http://urx2.nu/eUro

自身のインスタグラムに投稿された写真ですがヘアスタイルも髪色もガラリと変えていますね。


この姿を見たファンからは

kuriiii.jpg
出典:http://urx2.nu/eUrl
「滝川クリステルそっくり!」
「美人なった!」
「めっちゃ可愛いよ!」


など絶賛の声が集まった


本人も「金髪だったから髪にツヤが出て嬉しい気持ちなの。」と喜んでいるご様子。しかし、「行動しないより、行動する!じっとして何も変わらないのが一番嫌なことかも。まだ何も決まってないけど、後悔しないようにしようっと」と意味深なコメント。





イメチェンの理由は失恋?


水沢アリーといえば、Jリーガー浦和レッズの槙野智章との交際を公言したことや、2人で槙野の実家がある広島へも行った様子がフェイスブックに投稿されました(現在は削除されている)


水沢アリーは、サッカー選手の妻となるべく「アスリートフードマイスター」の資格を取得するべく勉強を始めたり、互いに結婚を意識されていたようで「お互いを高めあえるし信頼している」「結婚式は小さな式がいい」など結婚を匂わす発言もしていました。


しかし今年の8月あたりから関係はこじれていたというのです。


交際のお相手・槙野智章さんが別の女性と交際中であるという情報を女性誌の記者が入手。その記者によるとその女性は一般の方で「水沢アリーとの交際話が公になっていることを気にしていた彼女が、槙野にそのことを聞いたら『僕から別れを切り出したから、アリーちゃんとは過去の話』と話していたらしい」という。


水沢アリーがフラれていることから、この失恋がきっかけでイメチェンしたのかもしれません。「行動しないより、行動する!じっとして何も変わらないのが一番嫌なことかも。まだ何も決まってないけど、後悔しないようにしようっと」と意味深なコメントを残しているのは、失恋のショックを断ち切ろうという意思表示なのではないでしょうか。




まとめ

まだまだ24歳とお若い水沢アリー、仮に失恋によるショックでイメチェンをしていたとしても大成功ですね。「滝川クリステルにそっくり」と言われるほどお美しくなられて、第二のローラとして注目を浴びた分、アンチの声も多いと思われますが、今後も活躍していってほしいですね。



スポンサーリンク





nice!(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。