SSブログ

本田翼、美人なお母様や友人の岸本セシルが語る”彼女の素顔とは”? [芸能]

スポンサーリンク







今人気沸騰中のモデルで女優の本田翼が、


2012年4月から2013年3月にかけてアシスタントMCを務めていたTBS系「A-studio」にゲストとして出演する。



今日12月12日放送の「A-studio」では、
そんな本田翼が、母親や、友人たちによって素顔を暴かれます!



スポンサーリンク








本田翼
bassa.jpg
出典;http://urx2.nu/f8Id



生年月日:1992年6月27日生まれの22歳
出身:東京都
身長:166cm




4代目のアシスタントMCとして、2012年4月から「A-studio」にレギュラー出演していただけに、今回のゲスト出演に関しては、鶴瓶さんとも息がぴったり?で「お前、友達やないねんから・・・」と言わせるほど自由さを見せた。




そんな本田翼が、アシスタントを卒業する回、鶴瓶さんに「ゲストとして本田が出演したときの取材先を想像してみろ」という提案に、




本田は「私、芸能人に本当に友達いないんですよ。だからお母さんとか・・・」と返答。




「お母さんキレイやもんなぁ。翼とは違う綺麗さやわ~」といい、画面には鶴瓶と本田の母親との2ショットが映し出され、「うわぁ!」と驚くも大爆笑した。






そんなお母様が再び登場!今夜のA-studio!


お母さんの登場に「はずかしー」と叫ぶ本田翼。
本田家の独特な教育法が明らかにされるなど、見どころ満載。



たとえば「机を片付けない小学生の本田翼に、“そのスペース分の家賃を払いなさい”」と檄をとばすお母様。なんともユニークですね。




また、アシスタントMC卒業時に、お母様が取材され、本田翼について「あの子は仕事を楽しい楽しいって言っている。それでも辛いことはきっとあると思うけど、絶対に私の前で弱音を吐かない」とコメントしている。


我慢強い一面も持っているのですね~。





芸能人に友達がいないと言っていた本田翼。


しかし、同じ「non-no」専属モデルの岸本セシルとはかなり仲が良いようで、2人でも、ヘアメイクさんやスタイリストさんも交えてなど、プライベートでも遊びに行く仲なんだとか。

basasa.jpg
出典:http://urx2.nu/f8ID



番組では「誕生会を開こうと集まってくれたみんなにしでかした、翼ちゃんの信じられない仕打ち」が明かされます。要チェックですね!



またnon-noの密着で、本田翼と岸本セシルの仲良し東京デート動画をどうぞ。






意外にも天真爛漫な本田翼、「ふつうでは考えられない」自由すぎるエピソードをいっぱいもっているのに、みんなから愛される彼女、今後の活躍にも期待ですね!

スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。