SSブログ

映画“海街diary”綾瀬はるかを始め、豪華キャストの寝顔公開!? [映画]

スポンサーリンク






2015年6月13日に公開予定の映画「海街diary」の予告動画が公開され、


豪華キャストの綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずのドキッっとさせられる寝顔が収められている。


そんな「海街diary」についてご紹介。




スポンサーリンク









「海街diary」とは、原作・吉田秋生の漫画で「月刊フラワーズ」にて2006年より不定期に連載されている。第11回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞、マンガ大正2013受賞するなど人気の作品となっている。

umimati.png
公式サイト


あらすじ

祖母が残した鎌倉に住む長女・幸(綾瀬はるか)、次女・佳乃(長澤まさみ)、三女・千佳(夏帆)のところに、自分たちが幼いころに離婚して家を出て行った父の訃報が届く。何年も会っていない父の死に何も思わない佳乃と千佳だったが、幸の頼みで葬式に出席することになった。

そこで年齢の割にしっかりしている中学生の異母妹・すず(広瀬すず)と出会う。既に母を亡くしていたすずの今後について安請け合いをする亡父の妻に不信感を抱いた佳乃は、幸にメールで事情を説明し、幸はすずを引き取ろうと「鎌倉に来て一緒に暮らそう」と誘う。そして異母妹を四女として迎えた彼女たちの生活がはじまる。


鎌倉の家を舞台に異母妹を加えた4姉妹が15年前に家を出た父の死をきっかけに、暮らし始めて、リアルな家族の絆を描くハートフルな物語となっている。






2013年に第66回カンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した「そして父になる」の是枝裕和監督がメガホンを取り、


メインキャスト
綾瀬はるか
長澤まさみ
夏帆
広瀬すず

を始め、



加瀬亮
鈴木亮平
池田貴史
池口健太郎
前田旺志郎
キムラ緑子
樹木希林
リリー・フランキー
風吹ジュン
堤真一
大竹しのぶ

など豪華キャストがずらりと並ぶ。


こちらが特報公開された予告動画。






来年、6月の公開が待ち遠しいですねぇ~!



スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。