SSブログ

マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も [芸能]

スポンサーリンク






マーシュ彩という人物をご存知だろうか?



マーシュ彩は、「ポスト・橋本環奈」と呼ばれ、注目を集めているハーフの美少女アイドルです。



そんなマーシュ彩をご紹介!




スポンサーリンク








マーシュ彩
ma-syu4.png
出典:http://profile.ameba.jp/ururuxo/

生年月日:2000年9月29日生まれの14歳。
身長:154cm
血液型:B型
趣味:カラオケ
特技:6年間やっているバレエ



アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれ、現在はアイドルグループ「White Lace」に所属しています。

white.png
出典:http://urx2.nu/fDzh


2012年春から行われた「エアドルオーディション」で選ばれた12人のメンバーで構成されるアイドルプロジェクト「F.A.R.M」に所属。メンバーチェンジなどを経て現在の「White Lace」となった



今年に行われた、アイドル発掘オーディション“ミスiD2015”にて、グランプリ獲得にこそならなかったものの3つの部門賞を受賞するという好成績を収め注目を集めた。



ちなみにこのオーディションでは女性ファッション誌「ViVi」の専属モデル玉城ティナを排出しています。



橋本環奈が注目を集めたのも、マーシュ彩と同じ14歳の時。
橋本環奈の奇跡の一枚がネットで話題になりましたね。


そんなマーシュ彩はネットで「第二の1000年に一度のアイドル」と言われています。橋本環奈が「1000年に一度のアイドル」と言われて一年ですが、もう1人でてきてしまったわけですね。



ポスト○○が本家を越えたケースがほとんどないに等しい芸能界。いったいマーシュ彩はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。




なんでも年明けには橋本環奈のブレイクの後押しとなった「行列のできる法律相談所」に出演するという噂があります。もし出演し、メディアを味方につけることができたら、本当に「第二の1000年に一度のアイドル」になれるんでしょうが、どうなることでしょう。






そんなマーシュ彩の可愛いお姿をどうぞ


ma-syu.png
出典:http://saku3ma.xsrv.jp/1575/

ma-syu2.png
出典:http://urx2.nu/fDyF

ma-syu3.png
出典:http://urx2.nu/fDyR


初の本家越えを見せてほしいものですね!
これからの活躍に注目です!

【関連記事】
橋本環奈(15)"奇跡の一枚"となった理由とは
「天使すぎる」再来?ソロアイドルの最終兵器・吉田凛音とは?
かわいすぎる!4000年に1人の逸材!中国のアイドル、チュー・チンイーとは?

スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(6) 

nice! 0

トラックバック 6

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます