SSブログ

山田優、スピード復帰にも変わらぬ体形!変わってるのは髪色!? [芸能]

スポンサーリンク






9月に、俳優・小栗旬との間に女の子を出産してから出産してから、産休に入っていたモデルの山田優が早くも復帰した。



出産前からなにかと話題になっていた彼女のイメチェンの数々と、変わらない体形について調べてみました!




スポンサーリンク









山田優

yamadayuu.png
出典:http://urx2.nu/giI0

本名:小栗優
生年月日:1984年7月5日
出身:沖縄県
身長:169cm


1995年に沖縄アフターズスクールに合格し、B.B.WAVESのメンバーとして沖縄テレビの「BOOM BOOM」やNHKBS-2の「ミュージック・ジャンプ」に出演。


2000年に、小学館発行のファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとして活動開始。女優・タレント、ソロ歌手としての幅広く活躍し、多くのCMイメージモデルにも起用されました。


母は初代ミス沖縄でモデルの山田美加子で弟はモデル・タレントの山田親太郎である。本人は三人兄弟の一番上。


2008年に日本テレビ系「貧乏男子 ボンビーメン」で共演したことをきっかけに、現在の夫で俳優の小栗旬と交際を開始し、2012年に結婚。


2014年5月に妊娠を発表し、2014年10月に第一子を出産。なお、娘の名前は明かされていない。



スピード復帰と変わらぬ体形



yamadayuu06.png
出典:http://urx2.nu/gH6d

1月28日発売の女性ファッション誌「VOGUE JAPAN3月号」にて登場した山田優。この撮影が行われたのが、12月上旬ということで、出産後から2カ月程でモデル業に復帰するという驚くべきスピード復帰を果たした。


さらには、変わらぬスレンダーな体形を披露しているが、関係者からは「体重はすでに妊娠前よりも少ないくらいです」と語るほどだとか。


出産前からカーヴィダンスに取り組んでいた山田優。産後の体形もカーヴィダンスで取り戻したのではないでしょうか?


こんな綺麗なママは羨ましいですね~。




イメチェンしまくってる理由



妊娠を報告後には、髪の毛を30センチも切り、髪色は金髪→ピンク→銀髪となんどもイメチェンをはかって話題になっている。


なんでも、モデルの仕事が本格的に始まると自由に髪の毛を染めたり、切ったりすることができなくなるため、今のうちに楽しんでいるというのだ。


出産後「(赤ちゃんの表情を見て)ああ幸せだなあ、この子がいれば生きている!」と語る山田。度重なるイメチェンも幸せに生きている証拠なのでしょうね。羨ましいですね。



さてさて、スピード復帰を果たした山田優、今後の動向にも期待ですね!そしてお子様の成長にも期待ですね!



スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。