SSブログ

三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?! [芸能]

スポンサーリンク





三代目J Soul BrothersのクレイジーボーイことELLYの実家が豪華だということが、バラエティ番組などで話題になっていますが、


はてさてELLYとは一体何者なのでしょうか。


彼の本名や、家族構成、実家について調べてみました!



スポンサーリンク






ELLY

ELLY.png
出典:http://urx.nu/hqpS


生年月日:1987年9月21日
出身:青森県
身長:172cm


2010年、劇団EXILE風組のメンバーとなり、同年、三代目J Soul Brothersのパフォーマーとして選出され、2011年の夏までは劇団EXILE風組と三代目JSBを並行して活動している。


現在は、三代目J Soul Brothersのパフォーマーとしてや、振り付け師として活動している。「R,Y.U.S.E.I」で話題になった「ランニングマン」のダンスもELLYが考えたものだそうで、さらにはEXLIE ATSUSHIの「MAKE A MIRACLE」も振り付けを担当したそうな。


小学生の頃から野球を始め、高校時にはキャッチャーで4番、大学時も野球部に入部し、プロ野球選手になることを夢見ていたそうですが、クラブでNAOTOのいたダンスチームのダンスを見て、野球をしつつダンスも練習していたんだとか。


その時の睡眠時間は2~3時間しかなく、これは駄目だということで、ダンスに専念するため、大学を中退することを決意し、ダンスチームを結成し、クラブやイベントに参加するようになったそうです。



ELLYの家族は?




ELLYの本名は「エリオット・ロシャード・昂矢」で、この名の通り純日本人ではありません。母が日本人で、父親はアメリカ人というハーフなんですね。


お父様は元OPBFスーパーウェルター級王者のカーロス・エリオットさんです。
ELLY2.png
出典:http://urx.nu/hqq0

強そ~~!運動神経の良さはお父様ゆずりなのでしょうかね!



そしてELLYには弟がいます。
ELLY3.png
出典:http://urx.nu/hqqc

お名前は「エリオット・ロシャード・力矢」と呼ぶそうで、同じくEXILEグループのTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのリーダー兼パフォーマーのLIKIYAとして活動しています。


兄弟そろってEXILEグループとは羨ましいですね~。


妹がいるのでは?と噂されていますが、これは確証がつかめていないので、分かり次第追記させていただきます。



実家が豪華すぎる?



しゃべくり007に出演した際、メンバーの岩田剛典の実家が凄いという話題になるも、当の本人が「ELLYの実家の方がすごかった」と暴露。


「家が日本の城みたい。天守閣みたいな」

「日本刀や掛け軸がある」

「家の真ん中にでっかい一本の木が生えてる」


などなど話を聞いているだけですごそうですね。


そんなELLYの実家の写真がこちら
ELLY4.png
出典:http://urx.nu/hqqx


なんじゃこりゃ~笑
本当に日本の城みたいですね。



さいごに



三代目J Soul BrothersのクレイジーボーイことELLY。

キレキレのダンスもさることながら、実家もなかなかクレイジーなお城でしたね。


ハーフ、お金持ち、お父さん強い、弟もLDH、実家がお城。などなど色んなことがわかりました。


今後のクレイジーボーイELLYの活躍に期待ですね!



スポンサーリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(1)  トラックバック(37) 

nice! 1

トラックバック 37

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。