SSブログ

宮澤智、カトパン卒業のめざまし後任!?彼氏や熱愛について【画像】 [芸能]

スポンサードリンク




平井理央が退職した後「すぽると」の火曜~木曜キャスターを担当するなど、大物が抜けたあとを埋めた宮澤智アナウンサー。加藤綾子ことカトパンが卒業を発表した「めざましテレビ」に後任として最有力候補として選ばれているようです。



さて宮澤智アナウンサーってかわいいけど、どんな人?気になる彼氏や熱愛について!



そんな彼女についてご紹介します。



スポンサードリンク






宮澤智


miyazawatomo2.png
出典:http://ur0.link/oUtk

生年月日:1990年

出身:埼玉県

身長:161cm



2009年に「第34回ホリプロスカウトキャラバン」の横浜地区代表に選ばれ、翌年より日本テレビ「PON!」の火曜・金曜日のお天気キャスターとしてレギュラー出演している。



大学は早稲田大学に通い、放送研究会に所属しておりました。卒業後の2012年4月からフジテレビのアナウンサーとして入社し、秋からは平井理央が退職したことにより、「すぽると」の空きができ、その穴を埋める形で宮澤智が起用され、火曜~木曜キャスターとして担当することになった。



5歳から20歳までクラシックバレエをやっていたこともあり、特技として挙げている。中学時代には新体操部に所属していたこともあり体の柔軟さは自身があるという。





カトパン卒業のめざましテレビの後任に!?

miyazawatomo3.png
出典:http://ur0.link/oUtm

長らくめざましテレビにレギュラー出演していた、フジテレビの先輩アナウンサー・加藤綾子が2016年3月いっぱいで「めざましテレビ」を卒業することが決まったようだ。



そしてその後任として最も有力とされるのが、宮澤智だという。



入社後にも、先輩アナウンサー・平井理央の退職にともない「すぽると」に出演している彼女。

大物が抜けた後は、彼女にまかせる!といった安定感を獲得しつつあるのではないでしょうか。



さらにめざましテレビのメインキャスターといえば、

高島彩ことアヤパン、生野陽子ことショーパン、加藤綾子ことカトパンと「○○パン」というあだ名とともに、現在でも人気のあるアナウンサーばかりだ。



おそらく宮澤智も「ミヤパン」として親しまれていくのではないだろうか。

今後のフジテレビの中心アナウンサーとして活躍していくのは間違いなさそうだ!



宮澤智、熱愛や彼氏について!

miyazawatomo.png
出典:http://ur0.link/oUtj

過去に2人ほど熱愛か?などと噂された人物がいる宮澤智さん。



1人目は、同期入社で、学生時代から共にアナウンサーをめざしていた酒主義久アナ。

なんでも入社以前から交際していたようで、社内でもかなりラブラブだったとか。



しかしそんなお二人を見かねたフジテレビの圧力によるものか、自然のなりゆきなのかはさだかではありませんが、突然、お二人の破局報道が流れます。



局の将来ある2人ですから、恋愛にうつつぬかされては困る!といったフジテレビの圧力が有力なのでは!とされていますが、どうなんでしょうね~。





2人目は、2013年にドラフト1位指名で読売ジャイアンツに入団した小林誠司選手です。



入団当初から理想の女性を「宮澤智アナウンサー」として挙げていた彼から、猛アタックがあったのでは?という話があります。



熱愛報道についても、小林選手は「温かく見守って欲しい」と認めています。



新しい「朝の顔」としてこれから活躍が期待されるであろう、宮澤智アナ。

生活のリズムなどがガラっっと変わるかと思いますが、順調な交際を続けて行ってほしいものですね。





さいごに




大物の後釜として、活躍が期待される宮澤智さん。

プライベートでは野球選手、仕事では、フジテレビの朝の顔と

全部が順調にいってるような感じですね!



これからの活躍にも期待ですね。

めざましに就任となると、結婚はだいぶ先になりそうですね・・・。

スポンサードリンク





【人気記事】
imaichi04.png
今市隆二、彼女が西野カナはガチだった!?おそろいの指輪をしている?

goromaru4.png
五郎丸歩、行列出演!結婚や奥さんは?ラグビーの成績がやばい?

saito4.JPG
ジャンポケ斉藤、彼女・瀬戸サオリにプロポーズ!結婚間近?!

magg-4.jpg
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集!そのお姿とは?【画像有り】

ozaki-4.jpg
日テレ新人アナの尾崎里紗がカワイイ!いったいどんな人?

takahashi4.png
高橋ひとみ、旦那とはスピード結婚!酔うと「みゆき」という別人格?

iwata4.jpg
【三代目】岩田剛典、元カノとはお互いの実家を行き来していた!?

kodakari4.jpg
小鷹狩百花、ヒルナンデス出演で話題に?姉の佑香もカワイイ【画像】
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。