SSブログ

ラグビー山田章仁、体育会TVに出演!結婚していて嫁はローラ?【画像】 [芸能]

スポンサードリンク




ラグビーW杯で大活躍の日本代表。そんな日本代表に選出された山田章仁さんが、10月31日放送の「炎の体育会TV」に出演します!



イケメンでラガーマンの山田さんですが、実は結婚しているんです!そしてお嫁さんはなんとローラ!?え?



そんなラグビー選手・山田章仁さんについてご紹介します!

スポンサードリンク






山田章仁(やまだあきひと)

yamadaakihito.png
出典:http://ur0.link/oUzi

生年月日:1985年7月26日

出身:福岡県北九州市

身長:181cm



5歳からラグビーを始め、小倉高校、慶應義塾大学に進学。小倉高校時代にはU17代表にも選ばれ、大学では1年生ながらレギュラー、そしてU19日本代表と早くから注目をされる人物ではあったが、日本代表に選出されたのは、今回が初めてという遅咲き。



現在はパナソニック・ワイルドナイツとスーパーラグビーのフォースに所属している。さらにアメリカンフットボールのXリーグ・ノジマ相模原ライズの一員としてアマチュア契約を結んでいたこともあり、以前はラグビーとアメフトの二足のわらじを履いて活躍していた。



「山田がボールを持てば、スタンドが沸く」とまで言われるほどのプレースタイルと、甘いマスクで今後の活躍が期待されている。





山田章仁、結婚していて奥さんはローラだった?!




ローラといえば「オッケー☆うふふ」で有名なローラさんがパッと出て来ますが、

え?結婚してたっけ?しかもラグビー選手と!?



なんて思った人もいらっしゃるのではないでしょうか、

実は山田章仁さんのお嫁さんはローラさんというモデルさんなんです。



しかし「オッケー☆」のローラさんではありません笑



こちらが山田章仁さんのお嫁さん。

yamadaakihito2.png
出典:http://ur0.link/oUzm


超美人!

エリナ・シルカというお名前で活動されているモデルさんです。

サトルジャパンという芸能事務所に所属しています。



本名は山田ローラさん。

日本人とアメリカ人のハーフだそうですよ~。おキレイですね~。



なんでもレストランで、奥さんを見かけた山田さんが一目ぼれをしたそうです。

そして順調に愛を育んで、2015年3月にご結婚されています。

yamadaakihito3.png
出典:http://ur0.link/oUzp


絵になりますね~。ローラさんはモデルさんですが、

さすがは甘いマスクの山田章仁さん、2人ともモデルさんみたいですね~



山田さんが帰国後、

お二人での仕事の依頼が舞い込んできているようですね~

こちらが夫婦で初めて一緒に仕事したときのお写真

yamadaakihito4.png
出典:http://lineblog.me/elinasilka/


仲睦マジイ!うらやましい!





さいごに




イケメンで奥さんも美人、

そしてラグビーでもボールを持てばスタンドが沸く山田章仁さんでした。



今回のラグビーW杯でラグビー人気が高まりつつあります。

2019年には日本でラグビーW杯が開催されます。



ラグビー人気をもっともっと高めるキーパーソンになりそうな山田章仁さん。

ラグビーではもちろん、広告塔としても活躍に期待してしまいますね!


スポンサードリンク





【関連記事】
モーゼス夢、炎の体育会TVに出演、モデルで元アスリートの実力は?
五郎丸歩、行列出演!結婚や奥さんは?ラグビーの成績がやばい?
新井恵理那、炎の体育会TVで弓道姿がかわいいと絶賛!実力は?【画像】
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?

【人気記事】
imaichi04.png
今市隆二、彼女が西野カナはガチだった!?おそろいの指輪をしている?

goromaru4.png
五郎丸歩、行列出演!結婚や奥さんは?ラグビーの成績がやばい?

saito4.JPG
ジャンポケ斉藤、彼女・瀬戸サオリにプロポーズ!結婚間近?!

magg-4.jpg
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集!そのお姿とは?【画像有り】

ozaki-4.jpg
日テレ新人アナの尾崎里紗がカワイイ!いったいどんな人?

takahashi4.png
高橋ひとみ、旦那とはスピード結婚!酔うと「みゆき」という別人格?

iwata4.jpg
【三代目】岩田剛典、元カノとはお互いの実家を行き来していた!?

kodakari4.jpg
小鷹狩百花、ヒルナンデス出演で話題に?姉の佑香もカワイイ【画像】
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。