SSブログ
- | 2014年10月 |2014年11月 ブログトップ

平井堅(42)、インド人に紛れる!? [芸能]


スポンサーリンク








平井堅(42)が新曲のリリースを発表したが、そのミュージックビデオがおもしろいと話題に。

というのも、12月10日にリリースが決まった新曲「ソレデモシタイ」のミュージックビデオを作るのにあたって平井堅さんが語っているのは



「他の人には出来ない、平井堅だからこそ出来ることって何だろう」


と考え、過去にインド人の集会の前を通り過ぎようとしたときに、呼び止められて、「お前も来いよ」とインド人に間違えられたという経験から、




“インド人に紛れて踊る”これは自分にしか出来ないことだ!思ったそうです。



平井堅さんといえば、彫りが深く高い鼻、濃いヒゲを持つ日本人離れしたお顔をお持ちだが、実は純潔な日本人だそうで、



出身も大阪なんですね。




そんな彫りの深い顔を活かし、新曲「ソレデモシタイ」のミュージックビデオはインドの首都デリーで行われたんだそう。




バックで踊るインド人と、平井堅さん、区別つきません笑




またこのミュージックビデオは



ある女性に振られたインド人が、ひょんなことから平井堅に変身して、歓喜で踊りまくり、街でも踊り、振られた女性に再度アタックし見事ハートを射止めるというストーリー仕立て。とにかく明るく、ダサくてかっこいい!


とのこと。



音楽においても映像においても「平井堅にしかできないこと」を心がけている平井さんの実に面白い発想が詰まった新曲。


12月10日が楽しみですね。


噂のミュージックビデオがこちら





スポンサーリンク






福士蒼汰(21)の語学力が凄い!? [芸能]


スポンサーリンク








先日イタリアで行われた、ローマ国際映画祭において「神さまの言うとおり」で主演をつとめた福士蒼汰(21)が披露した彼のイタリア語英語の挨拶がとても流暢だと話題になっている。



福士蒼汰といえば、昨年「あまちゃん」出演を機に大ブレイク。



現在もドラマ「今日は会社休みます」に出演中で、2014年上半期で最もブレイクした俳優にも選出されている。





そんなブレイク中の彼が披露した流暢な語学力に、世の女性はメロメロ





そもそもなんであんなに話せるのか?



英語に関しては、中学時代に英語の先生に「発音がきれい」と褒められたのがきっかけで、英語を好きになり、高校生の頃から本格的に英語を勉強されて、英検2級を取得したそうな。




一方、イタリア語に関しては、今回のイベントのためだけに、猛練習をして、圧巻のスピーチをこなしたそうです。






イケメンで努力家。


なんて強い武器を持ってるんでしょうか、彼は。



調べて見ると、身長183cmもあるんですね!




イケメンで努力家で高身長ときました。




これはモテますね(確信)




彼女の一人や二人、いてもおかしくないはず!





やはりネットではもう、いろんな子と噂されてますね。
あまちゃんで共演した能年怜奈ちゃん有村架純ちゃん、現在共演中の綾瀬はるかさん



人気者はすごいな。
しかも「今日は会社休みます」で見せた福士蒼汰くんの”壁ドン”がかっこよすぎて、ツイッターもすごいことなってたみたいです。





飛ぶ鳥を落とす勢いの福士蒼汰くん、今後の活躍にも期待しちゃいます。




スポンサーリンク






タグ:彼女

伊藤英明(39)、結婚!!!! [芸能]


スポンサーリンク








海猿で有名な伊藤英明さんが、24日に婚姻届を提出!






お相手は8歳年下の元CAの女性だそうです。





伊藤さんの裏の顔と言えば、酒豪で女遊びがすごいことが有名でした。



しかし遊び仲間だった市川海老蔵や坂口憲二、秋山成勲が相次いで結婚していき、
また元カノの中野美奈子や山田優、黒木メイサも結婚しているため、寂しくなって結婚をしたのではないか!?と報じる記事も見られました。




お二人の交際期間は4カ月というスピード婚!!!



浮気癖のひどい伊藤さんを捕まえるため、お相手の女性が結婚を急いだという話もありますが、







真実は本人らのみが知るということですね。







なんにしろ、結婚おめでとうございます!




スポンサーリンク






グリコの看板、6代目リニューアル!看板の歴史やモデルとなった人? [地域]


スポンサーリンク








日本人であれば、一度は目にしたことがあるであろう



出典:tugane.com



これ!



そう、大阪は道頓堀にあるグリコの看板ですね。




大阪といえばこの看板!!!みたいなところありますよね。




昭和10年に設置されて以来、何度もリニューアルされてるんですが、



先日ついに6代目がお披露目されました!!!



この6代目はLEDチップを14万3976個も使ってます!


もうねギラッギラですよ笑




実は、改修工事が行われている期間、代わりに大阪の街を見守ってた女優さんがいるんですよ。




それは、この方


出典:zakzak



そう、綾瀬はるかさん!



うん、かわいい!


これにLED15万個つかったらええのに!




そして道頓堀といえば、あれですね





そうです、ダイブです笑





今年はなんと阪神タイガースが日本シリーズ進出ですからね、



そら大阪のみなさん、新しくなったグリコの看板前に飛び込みたくなるでしょ!!




リーグ優勝すら数十人飛び込んでますからね、



日本シリーズどうなることやら笑






ここで豆知識!



グリコの看板のモデルは

フィリピン人の「カタロン選手」「谷三三五選手」「金栗四三選手」という方々が歴代丹なってきたんですが、六代目は特定のモデルはいないみたいです。






もしかしたら自分かも?!なんて思ってる大阪のみなさん、、








違いますよ!笑




スポンサーリンク







出口莉奈、ストーカー被害で休養!精神的ダメージがでかかった? [芸能]


スポンサーリンク








2025年から来た”キミ色リアリティーアイドル”のコンセプトを持つ、CoverGirlsの出口莉奈(22)ちゃんが、


20日未明にストーカー被害に遭い、警察に保護されたとブログで報告。





どうやら身体的な被害はないが、数日前から大阪の自宅付近で不審な人物を見かけており、精神的なショックが大きいとのこと。




警察と家族との話し合いの末、しばらく活動を休止することになってしまった。






前日ツイッターに「もうすぐ出陣ルンルン♫ワンマンだーー!!!!東京だーーー!!!」とツイートしていたが、



翌21日のワンマンライブは辞退となった。




ファンの方には残念であるが、本人にはゆっくり休んでもらいたいですね。



そして犯人が早く捕まるといいですね。






ちなみに私は彼女のことも、CoverGirlsなるものもニュースを見るまでしりませんでした。


「2025年という未来から来た」

「キミ色にできるアイドル」

というコンセプトで2011年に結成されてるんですね!



そもそも「カバーガール」雑誌の表紙を飾る女性モデルのことで、


このグループ名は「いつか雑誌の表紙を飾るトップアイドルグループになりたい」という意味を持つみたいです。




アイドル戦国時代なんて言われていますが、いろんなこと考えるんですね~



未来から来たということらしいので、2025年にはまだ雑誌のカバーは飾れてないのかな?なんて思ったり笑



キミ色にできるということらしいので、もはやロボット的ななにかではないのか?なんて思ったり笑



いろいろ考えてしまいますね~。




なんにせよ、これから活躍されていくと思うので、出口莉奈ちゃん、ゆっくり休んで復帰されるのを期待しております!




スポンサーリンク






竹野内豊、倉科カナと熱愛発覚!結婚はあるのか?過去の熱愛事情 [芸能]

スポンサードリンク





俳優の竹野内豊さんと、倉科カナさんの熱愛が発覚しましたね。

そして、双方の事務所も認めてるという…。



さてさて、お二人に結婚の可能性はるのでしょうか!



そんな竹野内豊さんについてご紹介します!


スポンサードリンク







竹野内 豊 (たけのうち ゆたか)


takenouti.png
出典:http://qq3q.biz/lX0g


生年月日:1971年1月2日

出身:東京都

身長:179cm



もともとモデルとして活動しており、「ザッツ!上岡龍太郎VS50人」という企画で50人のうちの1人として番組に出演しました。



その後、1994年に「ボクの就職」にて俳優デビューを果たし、翌1995年には「星の金貨」にて主演を果たし、大沢たかおと女性ファンの人気を二分するほどの注目を集めましたね。



そして大ヒット作「ロングバケーション」への出演で、一気に知名度を高め、「ビーチボーイズ」でその確固たる地位を気付きあげました。まさにトップクラスの人気を集める俳優さんになったのです。





倉科カナさんとの熱愛!結婚は?




2014年10月に女優の倉科カナさんとの熱愛が発覚した竹野内豊さん。

ちなみに交際発覚してから2週間後には薬全鍋店でのデートも報道され、2人の交際が確実なものとなりましたね。



倉科カナさんといえば、
生年月日:1987年12月23日
出身:熊本県熊本市


SMAティーンズオーディション2005でグランプリ受賞
ミスマガジン2006でグランプリ受賞

主な出演作は
「根津サンセットカフェ」
「エリートヤンキー三郎」
「ウェルかめ」
「おじいちゃんは25歳」
「名前をなくした女神」

「GROW 愚郎」
「スーパーカブ」
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」
「砂時計」

などなど

なるほど、ただの出来る子か

さらにさらに倉科さん、どうやらかなりの料理上手らしい。

やはり家庭的な女性は強いのか

よぉーーーーーし料理するぞぉ



竹野内豊さんとは17歳差になるんですね!



さらに、家電量販店でのデートも報道され、なんでも竹野内さんは大の「家電好き」だそうで、何度も何度もこの家電量販店に足を運んでいるとか。



2人でデートにきてもイチャイチャするわけでもなく真剣に家電を見て回っていたと言う。

これは結婚前の嫁入り道具をそろえている?!なんて思ってしまいますよね!



さてさて、お二人の結婚はあるのでしょうか!



2人の事務所は、交際を認めていますが、

熱愛発覚時には「今のところ結婚の予定がない」と語っていましたね。



なんでも竹野内さんは過去に2回、結婚を意識した女性がいたそうなのですが、

「今までに20代前半のころに1回、30代も・・・ちょっと覚えてないですけど、2回ありました」

と語っています。



竹野内さんは40代、倉科カナさんはまだ20代ですからね、

倉科さんが結婚したい!となれば、結婚に行きつきそうなものですね~

今後の動向が気になりますね~!



竹野内豊の過去の熱愛事情




竹野内豊さんといえば、かなりのモテ男!



過去にもいろいろ噂されていましたね。

和久井映見

天海裕希

小野真知子

ブレンダ







そして…







織田裕二







織田裕二!?!?

そう結婚しない芸能人によくある、ゲイ疑惑ですよ





日本人はつくづくこういうの好きですね笑



まぁそんな竹野内さんと倉科さんの堂々交際宣言には、さすがの織田さんも

「封鎖できませ~ん」状態なんじゃないでしょうか。





もしかしたら、織田さんを含めた?過去に噂された方々の中に、

「結婚を意識した方」がいるのかもしれませんね!





さいごに




竹野内さんが結婚!となると

また「今日は会社休みます」女性が出そうなものですね!



この熱愛報道時でもかなりの女性ファンがショックを受けたのではないでしょうか!



しかし、「今のところ結婚の予定はない」と語っているので

まだまだチャンスはありそうです笑



男の私からすると、竹野内豊さんみたいな超絶男前が結婚してくれたら

ライバルが減って嬉しいんですけどね!笑


【関連記事】
大沢たかお、モデルを辞めた理由がカッコよすぎる!?
倉科カナ、髪の毛バッサリ!「小学生以来のショートヘア」をお披露目!


スポンサードリンク





【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
EXILE・AKIRA、体育会TVで母校に!サッカーの名門校!?
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?!
ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?!
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
マーシュ彩というハーフ美少女が可愛すぎ!ポスト橋本環奈の呼び声も
中島美嘉「耳管開放症」という病気を患い、歌がヘタになったと告白
映画「ビリギャル」気になるキャストは?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
美人すぎる女子ゴルファー!イ・ボミ
【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは?
さまぁ~ず三村、ヒロミと共演NGの理由は?ロンハーでサシ飲み!?
タグ:倉科カナ

- |2014年10月 |2014年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。