SSブログ

アイドリング、10月に解散!?いったいその理由とは [芸能]

スポンサーリンク





先日、人気アイドルグループ・Berryz工房が来春で無期限の活動停止し、事実上解散を発表したばかりだが、



27日に、さらなるビッグニュースが報道された。



それは、同じく人気アイドルグループ・アイドリング!!!が今年10月で解散することが明らかになった。



アイドル戦国時代と言われる業界内で、2006年の結成から9年目にして解散することになったアイドリング!!!、その解散の理由とは・・・?




スポンサーリンク









アイドリング!!!


idoling.jpg
出典:http://urx.nu/hSJd

2006年10月30日にフジテレビの「アイドリング!!!」から誕生したアイドルグループで、番組が「出演者がライバル同士として戦って勝ったメンバーがCDデビューする」というコンセプトで始めたこの番組。



オーディションで集められた9人が、仲良く活動していたこともあり、アイドルグループとして売り出すことになったという。そしてこの9人が1期生と呼ばれることになった。



「アイドル+ing(現在進行形)」で「アイドリング!!!」と決定した同グループの名前には「現在進行形で成長するアイドル」という意味が込められている。



過去5回のメンバー追加と、メンバーの卒業を繰り返し、2014年末の時点でメンバーは14人となっている。



アイドリング!!!といえば、ロンドンハーツなどで活躍する谷澤恵里香や、2012年に大ブレイクした菊地亜美らを輩出しているだけに今回の解散報道は残念である。





冠番組も終了




結成のきっかけとなった「アイドリング!!!」では、MCのバカリズムとメンバーの掛け合いが話題となったこの番組も、今年9月で終了する予定だ。



2009年にはAKB48とコラボした「AKBアイドリング!!!」なども発足しただけに残念である。



こちらがその楽曲「チューしようぜ」





出演メンバーから見て、(AKBサイドは)今もテレビで活躍するメンバーばかりである。素晴らしいコラボレーションです。





解散の理由とは?


フジテレビがバックについていることで安泰だと思われたアイドリングですが、ここにきて解散とは、いったい理由はなんなのでしょうか。



現時点で、解散の詳しい理由について発表はなされていませんが、考えられる点として二つ。



・1つ目

やはり主力メンバーの卒業とアイドル戦国時代の現在、増え続けるアイドルの中、現メンバーの活動の場が減っていったことでしょう。

2015年3月:長野せりな(予定)

2014年:遠藤舞(初代リーダー)、菊地亜美

2012年:谷澤恵里香、森田涼花

などが卒業していき、さらに現役のメンバーでも目立つ人物が決まりつつあり、番組でもマンネリ化を否めない。これでは新しく活動の場を広げようにも広げれなかったはずだ。



・2つ目

先月、ももクロの妹分である3B juniorのメンバーの1人がパーティーグッズのヘリウムガスを吸引後に意識不明になったこと。

アイドリング!!!は番組内でも、体を張ることが多く、それでアイドル戦国時代を駆け抜けていく感じがありました。

なので今回のヘリウム事件は、体を張るアイドルのアイドリング!!!としては相当な痛手になったことでしょう。



さいごに




あくまでも個人的な解散理由ではございますが、今後、アイドリング!!!サイドからの詳細な解散理由が発表されると思います。



9年も続いたアイドルグループですから、解散はとても残念ですね。



berryz工房の活動停止、アイドリング!!!の解散とアイドルファンとしてはとても悲しいですね。



現メンバーには解散の10月まで全力で頑張ってほしいですね!そして解散後の活躍も祈っております。

スポンサーリンク





【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(2)  トラックバック(0) 

関根麻里、VS嵐の収録中にセットから落下し怪我!? [芸能]

スポンサーリンク








昨年9月に歌手のKと結婚し、幸せいっぱいの関根麻里。


24日にフジテレビの人気番組「VS嵐」の収録中に高さ60~80cmのセットから足を踏み外して落下。


運の悪いことに顔から落下してしまったとか。



はたして関根麻里は大丈夫なのでしょうか。




スポンサーリンク








関根麻里

sekine.png
出典:http://urx.nu/hNPi

生年月日:1984年10月22日
出身:東京都
身長:154cm
体重:47kg

父はお笑いタレントの関根勤で、大学卒業後から父と同じ浅い企画に所属し芸能活動を開始する。

TBS系「王様のブランチ」やフジテレビ「もしもツアーズ」などの出演を機に本格的にタレントデビューを果たし、2007年には番組MCとしても出演し始めるなど才能を開花する。

日本テレビ系「ZIP!」にレギュラー出演していており、父・関根勤も2014年4月からレギュラーとして出演することになり、レギュラー番組で親子が共演する形となるも、9月に歌手のKと結婚したことで卒業している。



VS嵐でセットから落下



今月24日のVS嵐の収録にて、高さ60~80cmのセットから顔から落下してしまった関根麻里。


幸いなことに、大怪我には至らなかったものの、右目の上にコブができる軽傷を負ったそうだ。

病院で診察を受け、打撲のような病状で全治1週間と診断された関根麻里は、25日もテレビ収録を休むことなく参加したという。しかし右目には眼帯を着用していたそうだ。


フジテレビは「関根さんや事務所には“こちらの不注意です”と言っていただいている。引き続き事故防止に努めたい」と発表した。



VS嵐



VS嵐は2009年から放送される嵐の冠番組で、過去ゴールデンスペシャルでは18.4%を記録するなど人気番組だ。


内容は嵐とゲストがスタジオ内にあるアトラクションゲームで対決するというもので、さまざまなアトラクションが用意されている。


今回、関根が落下したアトラクションがなんなのか特定はされていないが、今回の関根麻里が落下し怪我をしたことで、アトラクションの変更などがあるかもしれませんね。


とにかく、関根麻里も軽傷だったことや、嵐のメンバーが無事なによりですね。


楽しく安全に対決してほしいですね!


スポンサーリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(6)  トラックバック(0) 

ダルビッシュ、山本聖子が妊娠するも再婚はしない? [芸能]

スポンサーリンク





メジャーリーグのレンジャースで活躍するダルビッシュ有と、元レスリング世界女王の山本聖子が堂々の交際宣言をしたのが、昨年11月。


あれから3カ月、ダルビッシュは自身のブログで、山本聖子が妊娠したことを明らかにした。


これはビックカップルの結婚か?!と思いきや、当面は再婚しないとか。


いったい2人はどうするのか!



スポンサーリンク








ダルビッシュと山本聖子



4f8fe5d1-s.jpg
出典:http://urx.nu/egMD


ダルビッシュと山本聖子といえば、昨年11月に「2人で相談しオープンに付き合っていくことにしました」と堂々の交際宣言と写真を公開し、世間を驚かせた。



この2人と言えば、互いにバツ一でトップアスリートという共通点を持つが、交際のきっかけや期間などは明らかにされていない。



現在、妊娠4カ月だという山本聖子。


元夫の永島英明との離婚が所属事務所によって発表されたのが2014年9月22日。

ダルビッシュとの交際宣言が2014年11月8日。

そして今回の妊娠報告が2015年2月23日。


かなり駆け足なように思えるが気のせいだろうか。




妊娠するも結婚はしない?



なんでも山本聖子は妊娠していることを家族や、友人には報告しているようで、実は妊娠6カ月以上経っているなどという話もありますが、妊娠4カ月で夏ころに出産予定という情報が正しそうです。



2人は現在、山本聖子の連れ子と三人でテキサスに住んでおり、事実婚の状態であるため、認知はするものの、婚姻届を提出する予定は当面ないそうだ。



メジャー4年目、レンジャースの大黒柱として今年のシーズンが期待されるダルビッシュ。



どうやらシーズンオフを待って婚姻届を提出するとのこと。



今は野球に集中したいから結婚しないということなのでしょうね。





最強の遺伝子を持つスーパーベイビーの誕生?




ダルビッシュはメジャーリーグで活躍


山本聖子といえば、元レスリング女王で、姉・美憂も元世界王者、そして兄・山本KID徳
郁も格闘家として活躍するなど、格闘一家の育ちだ。


そんな2人の子供ともなれば、将来に期待しないわけがないですね。


いったいどんな子供が生まれるのでしょうか。楽しみですね~



そしてなにより妊娠おめでとうございま~す!


スポンサーリンク




nice!(1)  トラックバック(0) 

山中さわお「ミュージシャンだから結婚しない」彼女・優香と破局! [芸能]

スポンサーリンク





ロックバンド“ザ・ピロウズ”のリーダー、山中さわおが、かねてから熱愛が報じられていた女優でタレントの優香と破局していたことが明らかになった。


別れの際に、山中さわおはきっぱりと「結婚を拒否」した。


そんな2人の交際についてご紹介!




スポンサーリンク








山中さわお・優香の交際



元々、優香の大ファンだった山中さわお、なんでも優香がデビューして間もない頃にラジオで共演した際に、緊張のあまりまともに話すことが出来なかったそうだ。


そしてライブのMCでもたびたび優香の話題を出すなどラブコールを送り続け、ついには優香への想いを綴った曲も作りました。それが”Scent of sweet”(優しい香り)というラブソングです。


そんな山中さわおのラブコールが届いたのか、2006年頃から、優香からもザ・ピロウスに関する発言が聞かれるようになり、ライブに通う姿も目撃されるようになりました。


そして2010年に入り、山中さわおは友人に優香を「彼女です!」と紹介したことで、交際が明らかになりました。



優香は恋多き女!結婚願望が強い?



優香さんといえば、志村けんの「バカ殿様」に優香姫として長らく出演していましたが、なんでも志村さんが優香をかなり気に行っていたご様子。どうやらこの志村けんとの噂は、志村の一方通行のようだ。


そして今までに話題になった人を挙げていくと

V6・岡田准一
ダウンタウン・松本人志
俳優・妻夫木聡

そしてピロウズ・山中さわお

20代の頃、「30歳で結婚する」と宣言していた優香だが、現在34歳となり、宣言していた30歳の時から交際していた山中さわおとは破局してしまうことに・・・。

この優香の結婚願望が破局の原因となったようだ。



ミュージシャンだから・・・



2010年からの交際で、結婚秒読みと言われていた2人だが、早く結婚したいと願う優香に対し、山中さわおは「ミュージシャンだから結婚するつもりはない」ときっぱり結婚を拒否したそうで、2014年の秋ごろには破局していた。


現在放送中のNHK大河ドラマ「花燃えゆ」に出演している優香だが、低視聴率を連発するなど、公私ともに踏んだり蹴ったりだ。現在は、愛犬と2人暮らしをしている様子。


山中さわおは、はなから結婚する気がなく優香と交際していたのでしょうか。それとも交際していく中で結婚に踏み切れないと判断してのでしょうか。


事実は2人しかわかりませんが、価値観の違いというものはやはり大きいですね。


今後、おふたりに幸せが訪れることを祈っております!


スポンサーリンク




nice!(2)  トラックバック(0) 

【最大の悩み】足立梨花は胸がないことがコンプレックス!カップは? [芸能]

スポンサーリンク





女優やタレントとして活動している「あだっちー」こと足立梨花。


「自分にはセクシーな部分が1ミリもない」と語るなど自身の体にはコンプレックスがあるようで、その一番の悩みは「胸」なんだとか。


そんな彼女の胸の悩み具合をご紹介!



スポンサーリンク







足立梨花

adatti--.png
出典:http://urx.nu/hxxQ

生年月日:1992年10月16日
出身:長崎
身長:162cm
体重:非公表
スリーサイズ:76-58-85


中学三年生の時、第32回ホリプロタレントスカウトキャラバンにて5万1932人の中からグランプリに選ばれ、審査員を務めた秋元康は「満場一致で決定した」と語るほどの人気ぶりだったとか。


色んな仕事をこなせるタレントを目指しているようだが、元々はモデルになりたかったようで、好きなモデルはSHEILAだという。


2009年からは女優としての活動を開始。憧れの人は石原さとみで、彼女もまた第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞している。



胸が無いことが悩み?カップ数は?



足立梨花の最大のコンプレックスは「胸がない」ことだそうで、いろんなところでその悩みを吐露している。


またアメトーーク!に出演した若手芸人の湘南デストラーデが「Fカップはもてあます~」と歌い続けるネタを披露した際、MCの宮迫博之にネタの感想を聞かれ、自身の胸に手を当て「Fカップはもてあます・・・」とポツリ。


そんな足立梨花を宮迫は「ま、梨花ちゃんははっきりとFカップでないことわかる」とズバリ。


「ちょっと!」と笑顔でツッコミを入れるも「そうなんですけど・・・まぁ・・・」と言葉を詰まらせながらFカップでないことを認めている。



どうやら足立梨花のカップ数はAカップだと推測されており、かなり気にしている様子で、自身の写真集「ADAJIRING」の発売記念の握手会にて、記者に「今後の成長について」聞かれた際には


「胸がないなあと改めて思ったので、胸を成長させたい。から揚げを食べると胸にいいと聞いたんです」と語った彼女。


週に3,4回の頻度でから揚げを食べるも、今のところ効果は感じられないという。笑





胸じゃない!お尻だ!




胸が小さいことで悩む足立梨花、そんな彼女の長所は「オシリ」です!


「(オシリーナと呼ばれた)秋山莉奈さんと並ぶお尻だって言われますもん、オシリーカですよ!笑」

「桃みたいにプリッとなっていて、肉厚なところがいいと言われます!」


と語るほど「オシリ」には自身がある様子。


そんな彼女のグラビアがこちら

adati1.png
出典:http://urx.nu/hxyr

adati2.png
出典:http://urx.nu/hxyI


ほんとに桃みたいですね!




さいごに



胸の小さいことに悩み、から揚げを週3,4回食べる健気な足立梨花さん。かわいらしいですね!


胸がなくても十分です!これからもその桃みたいなお尻を武器に活躍していってほしいですね~!


がんばれ足立梨花!


スポンサーリンク





【関連記事】
足立梨花の下ネタに対する反応が最高!人気沸騰の裏に彼氏の存在!?
インスタはじめました!画像で見る、あだっちーこと足立梨花の可愛さ

【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(2)  トラックバック(1) 

ベッカムの愛娘、ハーパーちゃんが子供ながらにオシャレすぎる?! [芸能]

スポンサーリンク






ニューヨークで開催されているNYファッションウィークに、ヴィクトリアを応援するためにベッカムと子供たち4人がニューヨークを訪れた。


そこで話題になっているのは3歳になった長女のハーパーちゃんだ。


空港で撮られたハーパーちゃんが子供ながらに完璧な着こなしをしていると話題になっています。



スポンサーリンク







ベッカムとヴィクトリア


bekkamu.png
出典:http://urx.nu/htNX

ベッカムといえば、言わずもがな、元サッカー・イングランド代表で、日本でもベッカムヘアーがブームになるほど圧倒的な支持を受けていましたね。衰えることのないその甘いマスクを武器に、現在はモデルとしての活動をされています。


ヴィクトリアといえば、元スパイス・ガールズのメンバーで、そのクールビューティーな姿が印象的ですよね。現在はファッションデザイナーとして活動していますね。


そんなファッションアイコンな2人から生まれた4人の子供たちがいます。




3歳にして早くも服を着こなすハーパーちゃん




ベッカム家の末っ子にして長女のハーパーちゃん。


こちらがニューヨークで撮影された彼女の写真
ha-pa-.png
出典:http://urx.nu/htMI

さすがはファッションデザイナーの母やモデルの父を持つだけあり、オシャレです。


さらに着ている洋服は、コートが4万弱、帽子1万、セーター2万弱、ブーツ3万、ジーンズ(値段不明)とトータル10万円を越えるコーディネートであります。


末恐ろしい3歳ですね!将来は間違いなくモデルさんになるでしょうね!

トム・クルーズの娘・スリちゃんに次ぐ、幼児ファッションアイコンなんて言われたりしているようです!



3人の息子たち


3kyo-.png
出典:http://urx.nu/htNo

父・ベッカムの甘いマスクを受け継いだ3人の息子たちもまた、オシャレです。


とくに次男のロメオ君に関しては、バーバリーの広告塔を務めたことで、売上を増大させたとか!

そしてとある日のロメオ君の日給がすごすぎることに・・・こちら



また、長男のブルックリン君もモデルとしての活動をしていますが、サッカーの方が興味あるようで、将来は父のようなサッカー選手になるかもしれません!

そして三男のクルス君は、俳優になるために活動を始めているとか!



さいごに



ファッションショーには、3人の息子たちが黒いスーツ、ハーパーちゃんは黒いワンピースで黒づくめのお揃い姿で登場したベッカム一家。


そろいもそろってファッションアイコンなんてすごいですね!


今後の、それぞれの動向に注目ですね!


スポンサーリンク







【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(2)  トラックバック(29) 

三代目JSB・ELLY、本名や家族構成は?実家が豪華すぎてクレイジー?! [芸能]

スポンサーリンク





三代目J Soul BrothersのクレイジーボーイことELLYの実家が豪華だということが、バラエティ番組などで話題になっていますが、


はてさてELLYとは一体何者なのでしょうか。


彼の本名や、家族構成、実家について調べてみました!



スポンサーリンク






ELLY

ELLY.png
出典:http://urx.nu/hqpS


生年月日:1987年9月21日
出身:青森県
身長:172cm


2010年、劇団EXILE風組のメンバーとなり、同年、三代目J Soul Brothersのパフォーマーとして選出され、2011年の夏までは劇団EXILE風組と三代目JSBを並行して活動している。


現在は、三代目J Soul Brothersのパフォーマーとしてや、振り付け師として活動している。「R,Y.U.S.E.I」で話題になった「ランニングマン」のダンスもELLYが考えたものだそうで、さらにはEXLIE ATSUSHIの「MAKE A MIRACLE」も振り付けを担当したそうな。


小学生の頃から野球を始め、高校時にはキャッチャーで4番、大学時も野球部に入部し、プロ野球選手になることを夢見ていたそうですが、クラブでNAOTOのいたダンスチームのダンスを見て、野球をしつつダンスも練習していたんだとか。


その時の睡眠時間は2~3時間しかなく、これは駄目だということで、ダンスに専念するため、大学を中退することを決意し、ダンスチームを結成し、クラブやイベントに参加するようになったそうです。



ELLYの家族は?




ELLYの本名は「エリオット・ロシャード・昂矢」で、この名の通り純日本人ではありません。母が日本人で、父親はアメリカ人というハーフなんですね。


お父様は元OPBFスーパーウェルター級王者のカーロス・エリオットさんです。
ELLY2.png
出典:http://urx.nu/hqq0

強そ~~!運動神経の良さはお父様ゆずりなのでしょうかね!



そしてELLYには弟がいます。
ELLY3.png
出典:http://urx.nu/hqqc

お名前は「エリオット・ロシャード・力矢」と呼ぶそうで、同じくEXILEグループのTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEのリーダー兼パフォーマーのLIKIYAとして活動しています。


兄弟そろってEXILEグループとは羨ましいですね~。


妹がいるのでは?と噂されていますが、これは確証がつかめていないので、分かり次第追記させていただきます。



実家が豪華すぎる?



しゃべくり007に出演した際、メンバーの岩田剛典の実家が凄いという話題になるも、当の本人が「ELLYの実家の方がすごかった」と暴露。


「家が日本の城みたい。天守閣みたいな」

「日本刀や掛け軸がある」

「家の真ん中にでっかい一本の木が生えてる」


などなど話を聞いているだけですごそうですね。


そんなELLYの実家の写真がこちら
ELLY4.png
出典:http://urx.nu/hqqx


なんじゃこりゃ~笑
本当に日本の城みたいですね。



さいごに



三代目J Soul BrothersのクレイジーボーイことELLY。

キレキレのダンスもさることながら、実家もなかなかクレイジーなお城でしたね。


ハーフ、お金持ち、お父さん強い、弟もLDH、実家がお城。などなど色んなことがわかりました。


今後のクレイジーボーイELLYの活躍に期待ですね!



スポンサーリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(1)  トラックバック(37) 

広瀬すず、ロッテ「Fit’s」の新CMキャラに!フニャンダンスを披露!? [芸能]

スポンサーリンク





モデルで女優の広瀬すずが、ロッテの「Fit’s」の新CMキャラクターに起用され、


16日、都内で行われた新CM発表会に出席し、「フニャンダンス」を披露した。


また、発表会では、恋愛に関する質問も飛び交い、照れながらも答える広瀬すずの姿があった。




スポンサーリンク







広瀬すず

hirosesuzu1.png
出典:http://urx.nu/hoxx


生年月日:1998年6月19日
出身:静岡県
身長:158cm


姉の広瀬アリスが所属していた事務所の社長が、広瀬一家と会ったときに、すずをスカウトしたことがきっかけで芸能界に入る。


2012年、女性ファッション誌「Seventeen」の専属モデルオーディションにて、6515人の中から最終4人に残り、専属モデルとしての活動を開始する。なお、姉・広瀬アリスも同誌の専属モデルとして活動しているため、姉妹でセブンティーンモデルとして活躍している。


2013年には「幽かな彼女」で女優デビューを果たし、女優としての活動を開始、「謝罪の王様」や山下達郎の「クリスマス・イブ」のショートフィルムに出演するなど活動の幅を広げている。現在は「学校のカイダン」で主演をしていますね!





Fit’sのCMキャラクターとフニャンダンス



ロッテの「Fit’s」といえば過去には佐々木希や佐藤健がCMキャラクターとして起用され、「フニャンダンス」を踊ってきた。


そんなFit’sのフニャンダンスについて広瀬すずは「ダンスは苦手なのでいっぱい練習した」と語り、ダンスを披露

hirosesuzu2.png
広瀬すず、フニャン動画



そして「緊張して間違えちゃうかなって心配でしたが、楽しく踊れたので100点です」と自身のダンスを採点した。


ちなみにこのCMは2月17日より全国放送される予定で、「スクール篇」ということなので、シリーズものになっているようですね。




恋愛について



新CM発表会では記者より、バレンタインデーが2日前に終わったことからか、恋愛についての質問をされた広瀬すず。

記者「恋人はいますか?」

広瀬「いません、今はお仕事、お芝居が楽しい」



記者「恋はしていますか?」


広瀬「いまは興味すらないです。少女マンガに走っちゃう」


とのこと。
そして恋愛より今は「ニラ鍋」にぞっこんLoveなようで、「ニラが大好きで、週4でニラ鍋を食べたい!もう本当に大好きで頻繁に食べる」そうですよ。


今は恋愛をしている余裕がないそうですが、将来的には「自分と性格が同じで、一緒にいて楽しい人」とお付き合いしたいとか。そして「大好きなニラ鍋に付き合ってくれる人」が好みの条件だと語った広瀬。


ニラを愛してやまない広瀬すず、今後の活躍に期待ですね~!
そして一緒にニラ鍋を食べてくれる素敵な男性に出会えるといいですね~!


スポンサーリンク





【関連記事】
広瀬すず、姉はモデルで兄も美系でイケメン!美しすぎる3兄姉に迫る
映画“海街diary”綾瀬はるかを始め、豪華キャストの寝顔公開!?
nice!(0)  トラックバック(0) 

キスマイ“ジャニーズよく見るとブサイク”ランキングの上位を占める [芸能]

スポンサーリンク






木村拓哉を筆頭に、数々のイケメンを擁するジャニーズ。


しかしアラサー女性300人に聞いた「よく見るとブサイクなジャニーズタレント」ランキングが発表された。


そんなブサイクと判断されてしまったジャニーズの上位にキスマイのメンバーが次々とランクイン!


彼らは本当にブサイクなのか?




スポンサーリンク







よく見るとブサイクなジャニタレ


アイブリッジ株式会社による「リサーチプラス」モニターによるアラサー女性(27~33歳)を対象に行われた「よ~く見るとブサイクだなと思うジャニーズランキング」が物議をかもしている。


300名を対象に行われたこのアンケートの集計結果TOP10がこちら



1位:草なぎ剛(SMAP)24.7%
2位:北山宏光(Kis-My-Ft2)19.3%
3位:横尾渉(Kis-My-Ft2 舞祭組)19.3%
4位:宮田俊哉(Kis-My-Ft2 舞祭組)19.0%
5位:城島茂(TOKIO)16.7%
6位:丸山隆平(関ジャニ∞)15.3%
7位:藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)13.7%
8位:村上信五(関ジャニ∞)13.3%
9位:菊地風磨(Sexy Zone)12.7%
10位:井ノ原快彦(V6)12.0%

引用:http://joshi-spa.jp/194742


なんとTOP10に4人もランクイン。さらに15位に玉森裕太もランクインしている。



どうしてこうなってしまったのでしょうか。



キスマイはBUSAIKU!?



彼らの冠番組であるフジテレビ系「キスマイBUSAIKU!?」による影響がかなり大きいのではないかと考えられます。


この番組は、メンバーが“BUSAIKU”卒業を目指して、お題に合わせた“自分のカッコよさが最も出る瞬間”を1分間のショートムービーで表現し、女性100人に厳しく審査されるというもの。



そしてそれぞれカッコいいからブサイクまでランキングをつけられるというものなのだが、


このランキングにおいて、常に下位をウロウロする4人、横尾渉、宮田俊哉、千賀健人、二階堂高嗣は、SMAP中居正広によって「舞祭組(ぶさいく)」というチームを作られてしまうなど、なかなかBUSAIKUを卒業することができないでいる。


この番組により、「よく見るとブサイク」という烙印を押されてしまっているのは間違いないでしょうね。

番組公式HP




意外?実はブサイクじゃないキスマイメンバー



このTOP10に入ったのは北山宏光、横尾渉、宮田俊哉、藤ヶ谷太輔となったが、「舞祭組」のメンバーである、二階堂高嗣と千賀健人がランクインしていないことは驚きである。


それと同時に、舞祭組に所属していない、藤ヶ谷太輔、北山宏光がTOP10に入り、15位に玉森裕太がランクインするなど波乱を巻き起こしている。


「キスマイBUSAIKU!?」内でも、上位に入る藤ヶ谷、玉森が下位になると盛りあがるが、今回のこの「よく見るとブサイク」ランキングも二階堂高嗣や千賀健人にとってはニヤニヤが止まらないランキングになっているだろう。



さいごに



「よく見るとブサイク」なんて言われてしまっていますが、キスマイは番組名からブサイクを連想しやすいのと、それだけ彼らを見る機会が多いということですからね。


活躍していることに変わりはありません。


そして私、個人としては毎回かかさず「キスマイBUSAIKU!?」を見るくらいキスマイ好きです笑



今後も彼らが活躍してくれることを願ってやまないです。


スポンサーリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?

nice!(1)  トラックバック(0) 

ポスト羽生結弦こと宇野昌磨、小さな巨人の身長や体重、得意技は? [スポーツ]

スポンサーリンク





ポスト羽生結弦と呼ばれる17歳のフィギュアスケーター宇野昌磨。


全日本選手権で、銀メダルを獲得するなど、今後活躍が期待される彼。


小柄ながらその演技力はとてつもなくパワフルだ。


そんな宇野昌磨についてご紹介します!



スポンサーリンク







宇野昌磨

uno1.png
出典:http://urx.nu/hkS0

生年月日:1997年12月17日
出身:愛知県
身長:159cm
体重:43kg
趣味:ゴルフ


5歳からスケートを始め、2009年には全日本ノービス選手権で優勝し、さらには全日本ジュニア選手権にて、初出場で3位を獲得するなど、早くから頭角を現しています。


2011年には全日本選手権に初出場し、9位となりますが、この時、若干14歳です。全日本選手権での活躍により、2012年の世界ジュニア選手権の代表に選出されることになりました。そしてその世界ジュニア選手権では10位となった。そして翌年2013年、翌々年2014年と三大会連続で世界ジュニア選手権に出場しています。


昨年12月に行われた全日本選手権においては、ショートで3位、フリーで3位で銀メダルを獲得しています。今後一番注目される選手となりました。



身長や体重について




宇野昌磨の身長は159cmで、日本人17歳の平均身長は170cmと、かなり小さめですね。


小柄な選手といえば、高橋大輔さんで165cm、そして割と年も近い町田樹でも162cmです。


そして日本人メダリスト(世界選手権男子シングル)の平均身長は167.2cmです。


宇野くんが小さいながら大健闘していることがよくわかりますね。
まだ17歳ということで今後身長が伸びていく可能性も無きにしもあらずですが、現段階での活躍はすさまじいですね。まさに小さな巨人です。




得意技は?



そんな宇野昌磨くんの、以前からその技術面は注目されていましたが、昨年から急激に成長を遂げています。


そんな彼の得意技といえば、“高くて幅のあるトリプルアクセル”です。


彼のコーチは浅田真央などを指導したことで有名な山田満知子コーチで、16歳にして、公式戦で4回転トウループを成功させるなど、メキメキと実力を伸ばしています。


そして全日本選手権で2位ですからね。この活躍によりポスト羽生結弦と呼ばれるようになりました。


そんな宇野昌磨のトリプルアクセルと4回転がこちら


かなり綺麗です。これは今後の活躍に期待していですね~。


憧れの選手は高橋大輔だという宇野昌磨、ぜひぜひ追いついて、そして追い越してほしいものですね!


スポンサーリンク





【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。