SSブログ

ウロボロスで葵役を演じた岡本玲ちゃんが可愛すぎる!【画像】 [芸能]

スポンサーリンク





2015年1月23日放送のTBS系「ウロボロス~この愛こそ、正義。」の第2話にて、キャバ嬢の葵として出演した岡本玲ちゃんが可愛すぎる!


そんな岡本玲ちゃんについてご紹介!



スポンサーリンク







岡本玲

reiokamo.jpeg
出典:https://twitter.com/okarei_official

生年月日:1991年6月18日
出身:和歌山県
身長:157cm


2003年、ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、芸能界に入りました。また「ニコラ」専属モデルで結成されたアイドルユニット「ニコモノ!」のメンバーとしてCDデビューも果たしている。


実は「ニコラ」の表紙登場回数歴代1位という記録保持者で、「ニコラ」出身の人物といえば、新垣結衣、沢尻エリカ、栗山千明、能年玲奈など現在活躍している方が多いんですが、その中でも表紙登場回数1位ということです。


2007年、進学を機に上京。日本大学藝術学部映画学科に入りました。そして「生徒諸君!」で初のドラマ出演を果たすなど女優としての活動も開始しており、今後の期待の人物となっています。



岡本玲ちゃんのカワイイ画像


reiokamoto.png
出典:http://urx2.nu/gxDQ

reiokamoto1.png
出典:http://urx2.nu/gxEh

reiokamoto2.png
出典:http://urx2.nu/gxEB

かわいいですね~。どんな髪型にしてもかわいいですね~!
そして女優やモデルとしてだけでなく、CDなども出しているマルチな才能をお持ちなんですね~




音楽活動



2008年からはモデル業以外での芸能活動として歌手活動を開始します。


ソロ歌手として「teenage days」というCDを出しています。
こちらそのteenage daysです。




趣味がギターとピアノということだけあって、お上手ですねぇ~(素人目)。



ギターはギブソンのものを使っているのですが、「新・堂本兄弟」でギブソンでギターを作ってもらった話をするとアルフィーの高見沢さんが「ギブソンなかなかギター作ってくれないよ」と羨ましがるほどだそう。



また彼女が使っているタータンチェックのギターなのですが、本人がデザインしてスコットランドのタータンチェック教会から唯一正式に認定されたタータンチェック柄を使用しているそうで、このモデルでは世界初のオリジナルギターだそうです。


最後に



今後、歌手というよりは女優さんと活躍していきそうな人物ですね!容姿もかわいらしいですし、演技力はまだまだ磨きがかかりそうな感じですし、今後に期待ですね!


そんな彼女を応援したいかた、ぜひぜひ彼女のツイッターをフォローしてあげてください。


その理由はこちら『岡本玲、ヒルナンデスでTwitterのフォロワー伸びない発言!

スポンサーリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(0)  トラックバック(0) 

能年玲奈、昔のキャラと違う!?事務所サイドの巧妙な戦略とは? [芸能]

スポンサーリンク






2013年にNHK朝の連続ドラマ小説「あまちゃん」にて大ブレイクし、バラエティ番組で見せる「挙動不審な姿」が幅広い世代に親しまれている能年玲奈。


若手女優の中でもトップクラスの人気を誇っている彼女だが、実は昔とキャラが違うと話題になっている。



そんな能年玲奈のキャラには事務所サイドの巧妙な戦略があった?




スポンサーリンク








能年玲奈

nounen.png
出典:http://urx2.nu/gxrM

生年月日:1993年7月13日
出身:兵庫県
身長:162cm


2006年、新垣結衣に憧れて、ファッション雑誌「ニコラ」の第10回ニコラモデルオーディションに応募し、グランプリを獲得した。


2010年には映画「告白」で生徒役として台詞はなかったものの女優としてデビューを果たしている。


2012年、映画「カラスの親指」で第37回報知映画賞・新人賞を受賞。ヒロインとして出演するため、ロングヘアを20cm以上切って役作りに挑んだ。


2013年、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインに選ばれ、数々の賞を受賞。「じぇじぇじぇ」という台詞は流行語大賞も受賞するなどの大ヒットとなりましたね。



バラエティ番組で見せる挙動不審なトークや「ヒゲが好き」や「服を自分で作る」など変わっているところがフィーチャーされる彼女。しかし昔は全くの別人だったというのです。



昔の能年玲奈



中学の卒業アルバムが流出させられてしまった彼女。そこに映っていたのは今の本人からは想像できないほどふっくらしており、綴られたコメントも想像できないものでした。

そんな卒業アルバムがこちら
nounen3.png
出典:http://urx2.nu/gxsX


いかがでしょうか?今の能年玲奈からは程遠いですよね。


またニコラで活躍していたころの彼女がこちら
nounen1.png
出典:http://urx2.nu/gxsD


やはりすこしふっくらしていますね。


そして当時の喋り方が今とはまったく別なんです。現在のような、妙な間を取って喋るような話し方ではなく、マシンガントークのようにどんどん言葉が出てくるような喋り方をされていました。

これについては動画を見てもらった方が早かったのですが、なんでもその動画は「上げても上げてもすぐ消されてしまう」と噂される動画で、探してみましたが見つかりませんでした。


とにかくマシンガントークで間など取らない喋り方をしていた能年玲奈を想像してください。考えられないですよね~?




事務所の戦略




どうやら能年玲奈のキャラが昔と違うのは事務所の戦略のようです。


とある民放局のディレクターは「人気芸人が司会を務めるトーク番組に出ていただいたんですが、打ち合わせで『まともにしゃべったシーンはカットしてほしい』と伝えられました」と語っています。


普通は、出演タレントが喋っているところはカットしてほしくないのが事務所サイドの意見だと思われますが、能年玲奈は特別なようで、とにかく「天然キャラ」を作り上げるために徹底したキャラクター作りが行われているようです。


このような事務所サイドの「逆要請」は他にもあり、「番組では話が通じないキャラとして彼女を扱ってほしい」や「これ放送事故なんじゃないの、とネットに書かれるように」といった要請もあったようです。


このように事務所サイドから巧妙に「天然キャラ」を作り出されているようです。


能年玲奈本人は、「バラエティ番組では周りのスピードについていけず、あわててしまう」と悩んでいるようだが、これは事務所サイドの徹底したキャラ作りにも困惑しているのではないでしょうか。



最後に



事務所サイドに徹底したキャラづくりをされるも、番組制作スタッフによる能年玲奈の評価は好評だそうです。


礼儀正しくて、挨拶もしっかりする、収録が押しても嫌な顔1つしない。そうですよ。


もしかしたら素の状態でも、人気は衰えないかもしれませんね~。

いつか、小倉優子のようにキャラを捨てるような日が来るのでしょうか。今後の動向に注目ですね!

スポンサーリンク






【人気記事】
ハーフモデル・マギーのかわいすぎる写真集
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
若槻千夏、インスタグラムでまさかの白髪!難病を患ったのが原因?!
日ハム・中田翔、歌うますぎ!ヤクルト山田も絶賛!その歌声は?
本田翼、魅力の秘密は「髪型」「性格」「翼ウイルス」!?
何人養うの?夫・アレクだけじゃなかった!川崎希のヒモファミリー
TBS・宇垣美里、可愛すぎる新人アナウンサー!スタイル抜群でGカップ?
nice!(0)  トラックバック(0) 

GACKT、女装で本気のヘビーローテーション!?美しすぎるそのお姿とは [芸能]

スポンサーリンク





2014年11月29日よりスタートした「神威♂学園deマトメナ祭」のライブにて、女装を披露した。


このライブは学園祭をモチーフにしたもので、女子高生に扮したGACKTはアイドルグループAKB48の「ヘビーローテーション」を“完コピ”披露するなど観客を沸かせました。


そんなGACKTの女装が美しすぎる?と話題に・・・



スポンサーリンク







GACKT

GACKT.png
出典:http://urx2.nu/gthE

本名:岡部学
生年月日:1973年7月4日
出身:沖縄県
身長:180cm(公称)


1994年以前、ピアノと声楽を学んで、ドラムスとして活動していたものの、後にボーカルに転身した。


2005年に自身初の東京ドームライブを決行し、大成功をおさめ、翌年にはソウルオリンピックスタジアムにおいて日本と全く同じ規模の内容のコンサートを行った。


また、2007年にはNHK大河ドラマ「風林火山」に上杉謙信として出演するなど俳優としても活躍しています。


2009年から毎年連続で出演している「芸能人格付けチェック!これが真の一流品だ!」ではこれまで全ての問題に正解しており、唯一の“一流芸能人”として活躍している。


また、自宅はかなりの豪邸でGACKT城(キャッスル)と呼んでいるそうで、地上4階地下3階といわれています。なお1人でお住まいの模様ですが、姉やスタッフなどが合鍵を持っており、管理しているようです。




GACKTの女装



「神威♂楽園deマトメナ祭」にて披露された女装がこちら


GACKT1.png
出典:http://urx2.nu/gti5


参加したメンバーが競うように自分の中の女性らしさを引き出して挑んだという。そのせいか女性としての感覚が目覚めたのか、女装を初めて経験した出演者からは「(これまで何気なく口にしていたが)もう、絶対に女性に対してブスなんて言わない」という発言もあったとか。


そんなGACKTが、22日放送のダウンタウンDXにて、この女装について触れられるようです。


ライブではAKB48のヘビーローテーションを完コピして披露なさっています

GACKT2.png
出典:http://urx2.nu/gtim

GACKT3.png
出典:http://urx2.nu/gtis


この驚愕の姿にMCの浜田も「お前ほんまにヤラシイな」というツッコミをされてしまいます。


いったい何を語ってくれるのでしょうか。放送が楽しみですね~。
そして、さすがは“一流芸能人”?GACKTさん。女装してもお美しいですね~。


スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

元AKB48・光宗薫、ダチョウ上島とキス?誰も止めてくれない【画像】 [芸能]

スポンサーリンク





元AKB48のメンバーで現在ファッションモデルとして活躍する光宗薫が、1月21日、都内で行われた海外ドラマ「ブラックリスト シーズン2」の公開プレミアに出席した。



同じくイベントに登壇したダチョウ倶楽部の上島と“喧嘩→キス→仲直り”のネタを仕掛けられる



その上島からキスを仕掛けられた光宗薫は、顔をグイッと急接近させ・・・





スポンサーリンク









光宗 薫(みつむね かおる)

mitumune.png
出典:http://urx2.nu/gt5O

生年月日:1993年4月26日
出身:大阪府
身長:168cm
スリーサイズ:82-61-82



2011年、神戸コレクションモデルオーディションにてグランプリを受賞。後にAKB48の派生ユニットDiVAのメンバーとしてステージに立ち、その後AKB48劇場にて開催された「AKB48 6周年記念公演」でAKB48の13期生としてお披露目された。

劇場公演デビュー前から週刊紙の単独グラビアやCMに出演していたため、「異例の抜擢」と評されるほど、早くから活躍を期待されていた。2012年にはTBS系「ATARU」で連続ドラマにも出演している。


正規メンバーに昇格並びに新体制交互のチームKに配属されることが発表される予定であった「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」公演の参加を体調不良で辞退し、その2カ月後にAKB48を辞退することを発表した。


2013年5月からはモデルとして復帰を果たしている。ちなみに彼女へのAKBネタの質問は「厳禁」だそうで、ネットではAKBが「黒歴史」や「消したい過去」なのではないかとささやかれています。






上島竜平とキス!?



ダチョウ倶楽部のてっぱんネタといえば、“上島と誰かが喧嘩を始め、徐々に距離を縮め、ついにはキスに発展し、そこから仲直り“というネタがありますが、


先日行われた「ブラックリスト シーズン2」のプレミアイベントでもそのネタをしました。仕掛けられた光宗薫は、引くことなく、逆に受けて立つ構えで顔をグイッと急接近させました。


こちらがそのお写真
mitumune02.png
出典:http://urx2.nu/gt67


キス一歩手前ですね!果たしてキスしてしまったのでしょうか。



堂々とする光宗薫にびっくりした上島は、思わず逃げ出します。


そして「怖かった―!」と叫び、「ダメだよ!受け入れちゃ!無茶な事をするな!54の男を潰してどーすんだ!限度がある!」と慌てふためき、笑いを誘っていました。


それを見ていた寺門ジモンも「いま本当にチューしようとしたでしょ?こわかった~」とポツリ。



一方、光宗薫は「誰も止めてくれないのかと思った」と涼しい顔をしていたという。



ちなみにイベント中、同じく同席していた坂上忍とはしっかりキスをしていました。坂上さんも「本当にやるの、これ?」と驚いておりました。




さいごに



上島竜平は、過去にセクシー女優とキスしていますから、もしかしたら、元AKB48でモデルでもしてしまうのかな~?なんて思っていましたが、さすが竜ちゃんです。おもしろく落としてくれましたね~。


さて、光宗薫、AKBネタに触れるのは駄目ということで、今後、自身の“色”で勝負していくことになると思いますが、活躍に期待ですね~。


モデルとしても女優としても注目ですね!


スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(1) 

有吉弘行の「オバショット」が話題になりつつある件について [芸能]

スポンサーリンク






お笑い芸人の有吉弘行がTwitterで始めた「オバショット」がじわじわ話題になっている。



「オバショット」とは観光地などで写真を撮るときのオバ様の雰囲気を模倣した写真のことで、有吉弘行がTwitterで始めたことがきっかけでフォロワーもオバショットを撮影するなど若者に大反響となっている。



そんなオバショットについて



スポンサーリンク







有吉のオバショット



有吉弘行のTwitterといえば、日本フォロワー数ランキングにて1位となっており、そのフォロワー数は今や400万人弱もいる。2位のきゃりーぱみゅぱみゅには100万人以上も差をつけるなど、ダントツに人気のあるアカウントとなっている。



そんな有吉が自身のTwitterで始めたオバショットが話題になりつつある。


こちらがその「オバショット」


obashot01.png

obashot03.png

obashot04.png
出典:http://urx2.nu/grkF


このようなオバショットにフォロワーも「じわじわくるw」などとコメント。
さらに登場するのは「有吉おばさん」だけでなく、芸人の後輩芸人なども「おばさん」としてオバショットを披露している。



本物のオバサンも登場!?




また、1月11日に投稿されたこちらのオバショット
obashot02.png
出典:http://urx2.nu/grkF

これを見たフォロワーからは「本物かよ!」などの声が挙がったものの、井森美幸の変わらぬ美しさに「可愛すぎるんで嫁にください」「美保純と並ぶ奇跡の人」など絶賛された。


「オバショット」で笑いをとるつもりが、思わぬ反響を生んでしまった。井森さんといえば「第9回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得したアイドルですからね、デビュー当時から変わらぬ?容姿をお持ちでした。


中には「20年来のファンだけど変わってない、井森美幸さん」などの声もあがっている。

これで「オバショット」はさらに注目を集め、今度は一般人が有吉に自分たちの「オバショット」を見てもらうという事態が起きている。




有吉のオバショット評価





フォロワーから寄せられたオバショット写真に有吉が(全てではないが)コメントを返してくれるということで、さらに話題になっている。


「私たちもオバショット挑戦してみました♡どうですか?♡」というオバショット写真付きツイートに「努力は認めますが、まだ若さが目立ちます。また頑張ってください」とコメント。


さらには「こちらは、どうですか?」とオバショット写真を見せられ、「何人か素質のあるメンバーがいらっしゃいますね。今後に期待します。」とコメント


有吉弘行のファンサービスが素晴らしい。


そんな有吉のTwitterがこちら。興味のある方はオバショットを撮影してみてはいかがでしょうか。



オバショット・・・2015年流行りそうですね~。



スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

TAKAHIRO&板野友美、互いに交際・結婚を否定!「そんな事実は全くない」 [芸能]

スポンサーリンク






2012年ころから、交際報道がされていたEXILEのTAKAHIROと元AKB48の板野友美。



最近では「結婚秒読みではないか?」と騒がれていたが、両者ともオフィシャルサイトや公式ブログにて、交際や結婚を否定した。



そんな2人の交際の真相と報道についてご紹介。




スポンサーリンク








熱愛報道について



takahiro.png
出典:http://urx2.nu/gr5a

2010年頃から、ネットでは真偽はさだかではないが、目撃談が多々あがってきた。元々、板野友美がEXILEの大ファンで、しかもラジオでは「好きな男性」としてTAKAHIROの名前を挙げていたという。



EXILEとAKBは音楽番組で幾度も共演を果たしているために、そこで親しくなり交際に発展したのはないかと言われていました。


そして2012年、再び交際しているのでは?という噂が流れます。


2人は都内のタワーマンションに別々の部屋に住んでいたのですが、板野友美が乗り込んだエレベーターがTAKAHIROの部屋がある階に停まったのを複数目撃した記者が記事にしたことでいっきに注目を集めました。


2人の帰宅時間が近いことや、近くの焼き肉店に2人で食べに行っていたなどと噂があがり、さらには同棲状態にあるのでは?とまで言われていました。


しかしこれに対して、板野友美の所属事務所は「TAKAHIROさんのマネージャーを含めて食事したことはあります」とコメントし、交際に関しては否定していました。


しかしTAKAHIROの所属事務所は「交際はしていません。(マネージャーを含め)食事に行ったこともない」と完全に否定してしまった。


双方のコメントが異なることから、熱愛報道にいっそう火がついてしまいます。しかも当時はまだ板野友美も「恋愛禁止」のAKBのメンバーだったこともあり、交際説は濃厚ではないかと言われていました。



証拠がまったくない?




実は、2人の交際に関して、確たる証拠はひとつもありません。


一緒にご飯に行ったという第三者の言葉であったり、2人でいるところを写真で撮られてしまったなどということ全くがないんです。


おそらく、板野の「EXILEが、TAKAHIROが好き」という言葉が独り歩きしてしまい交際報道に発展してしまったのでしょうね。方や「恋愛禁止」の人気グループに所属、方や人気グループのシンデレラボーイですから、話題性はありますもんね。



しかし、止まない熱愛報道に再び、双方の事務所が動きだしました。





互いに否定



18日、板野友美の公式ブログには、「ネットなど一部のメディアで報じられている交際や結婚といった報道についてですが、そのような事実は一切ございません」とスタッフより綴られた。


TAKAHIROサイドも同日、オフィシャルサイトにて「以前からいろいろなメディアにおいて交際や結婚といった報道がなされておりますが、そのような事実は全くございません」と記載された。



itano.png
出典:http://urx2.nu/gr4o

21日に映画「ビッグ・アイズ」の公開記念イベントに出席した板野に対して、記者から交際否定について聞かれると、「私が言ったわけじゃない」と語り、デート報道に関しても「そういうのはない」と断言した。


2010年ころから話題になっていた2人の報道は、ここで終わりを迎えるのでしょうか?今後のお二人の動向に注目ですね。そして次はどんな方と噂されるのでしょうか・・・。


スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

木村カエラがインスタグラムで芸術的な画像を投稿?キノコマン話題に [芸能]

スポンサーリンク





歌手でファッションモデルの木村カエラのインスタグラムに投稿されたある画像が芸術的だと話題になっている。



木村カエラのインスタグラムはたびたび話題になっているが、今回はどんな画像を投稿したのだろうか。


その写真や、木村カエラについてご紹介。




スポンサーリンク








木村カエラ

kimura.png
出典:http://flhzjo.com/114.html

本名:永山カエラりえ
生年月日:1984年10月24日
出身:東京都
身長:153.5cm


イギリス人の父と日本人の母の間で生まれたハーフで、本名のミドルネームにあたる「カエラ」は「ヘブライ語で“最愛”の意味で『木村家の最愛の娘、りえ』ということになる」という本名の分析をされている。


本人は「語呂がいいからつけたんじゃないか」と語っており、「(両親は)変わった名前をつけたかったみたい。」とも明かしている。



小学6年生の時に原宿でカットモデルとしてスカウトされたことがきっかけで雑誌「CUTiE」の読者モデルとなった。


中学時代に、スパイス・ガールズや芸能活動をしていた同級生に刺激を受け、歌手を目指し始める。2001年には「ミスセブンティーン2001」に選出され、雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとなる。モデルとして活動するかたわら、合間にバンドの練習をしていた。


2002年にインディーズバンド「ANIMO」を結成し、「katie」という名前でボーカルを担当していた。18歳時にYUKIのライブに行ったことで大学進学をやめ、歌手を目指すと決意を固めた。


2010年6月に俳優の瑛太との婚約を発表し、同時に妊娠を報告。同年10月に男の子を出産し、2013年10月には女の子を出産。二児の母である。




芸術的?!インスタグラムに投稿された画像



こちらが話題になっている画像です
kimura02.png
出典:http://urx2.nu/gqNt


タイトルは「キノコマン」。自身の目から上を上下対称に並べたもので、不思議な写真となっている。


この写真を見たファンからは


「面白い!違和感なくキレイ!」

「唇の中にカエラがいる」

「可愛すぎ」


などの声が上がっている。上下に映った赤いキノコヘアーが唇に見えなくもないですよね。他にもそのフォルムから「だるま」や「ポケモン」という声も上がっていました。




12歳の写真を投稿して話題に?



昨年11月に投稿された木村カエラ12歳当時の写真もまた話題になった。

こちらがその写真
kimura03.png
出典:http://urx2.nu/gqNt


12歳といえば小学6年生でちょうどカットモデルとしてスカウトされた当時のものでしょう。

この写真を見たファンは


「可愛すぎる」

「天使」

「大人っぽい!」

と絶賛の声が上がっており、5時間で9000をこえる「いいね!」を集めるなど大反響だったようだ。





さいごに



さすがは若いころからファッションモデルをしているだけあってか、その写真ですら芸術的に作ってしまうんですね。


また、彼女のインスタグラムには他にもさまざまな写真が投稿されているので、見ていて飽きません。


今後もたくさんの“芸術的な”写真を投稿してもらいたいですね~。そして歌手やモデルとしてだけでなく母としての彼女に注目です!


こちらが木村カエラのインスタグラム



スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

今市隆二とAmiが間接キス!?生放送中に見つめ合う2人? [芸能]

スポンサーリンク







三代目J Soul Brothersのボーカル・今市隆二とE-girlsのAmiが生放送中に間接キスして見つめ合っていたということが話題になっています。



いったい2人になにが起きていたのか。そして2人の関係とは?




スポンサーリンク







今市隆二とAmiの間接キス



ことの発端は、2014年9月2日放送の「バイキング」の収録中に起こりました。




番組の中で関東と関西のスピードランチを競うという企画にて、大阪の「琳蘭」というお店の「ニラ肉ランチ」という44秒で提供する超スピードメニューをスタジオで試食していたとき、スタジオの後方にいた今市隆二とAmi。


AKIRAから手渡された「ニラ肉ランチ」を先に今市が食べ、自然にAmiに手渡していました。それを食べたAmiは「うまE-girls」と叫んだ後、今市と見つめ合い照れる姿を披露。

imaiti.png
出典:http://urx2.nu/glJO


これは自身の言葉に照れていたのか、間接キスに照れていたのかどちらのでしょうね・・・。


こちらがその動画です。36分あたりから。




ファンにとったらショックな出来事かもしれませんね。しかも自然に手渡ししているあたりが、三代目J Soul BrothersもE-girlsもEXILEファミリーということで仲がいいという証拠なのでしょうか。



いい年した大人が間接キスくらいで!なんて思われるかもしれませんが、三代目J Soul BrothersもE-girlsも今や小中学生からも人気がありますからね。彼らの中にはやはりショックを受ける子もいるのではないでしょうか。



もしかしたら実はふたりは出来ているのかも?なんて妄想が膨らまずにはいられません。そこんところはどうなのでしょう




2人の関係



今市隆二といえば三代目J Soul Brothersで1位2位を争う人気の人物、やはり噂される女性も多いです。


たとえば歌手の西野カナやモデルの仲村美香とも噂されていましたが、どちらも確証はなく、ガセネタという扱いにされています。
西野カナとの噂


また今市隆二は芸能界に入る前に、7年間お付き合いしていた女性がいましたがデビューが決まったときに別れたようで、理由は今市の夢のためだそうです。


さすがは歌うガテン系、筋もまっすぐしていますね。そんな方が同じグループ、まだまだ互いに成長途上の段階で交際するとは考えにくいですね。




またAmiに関してもHIROさんに元カレと別れさせられたという過去を持っています。
こちら


そんな現段階で交際するとは思えません。そして今後もあり得ないのではないかと思われますが、そこ男女ですから何が起こるかわかりませんね。


いずれにせよ、人気のお二人ですから、これからも末長く活躍していったほしいですね。


【関連記事】
E-girls・Ami、過去にお笑い芸人をやっていた?そして元カレをHIROが…
JSB・山下健二郎、彼女はラブリ?「さんま御殿」の共演で2人の絡みとは
EXILE NAOTO、インスタでもカッコかわいい!
今市隆二、彼女が西野カナは本当!?おそろいの指輪をしている?
登坂広臣が交際否定した東野佑美ってダレ?


スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

前田敦子、尾上松也を待ちぼうけ?車中キスの浮気彼氏と継続中? [芸能]

スポンサーリンク






元AKBの前田敦子が交際中の彼氏宅の前で携帯を握りしめて立ちつくす姿が目撃された。



前田敦子が現在交際しているお相手は、歌舞伎俳優の尾上松也である。


2014年7月には尾上松也が年上女性と車内でキスしている写真を撮られるなど、女性関係は穏やかでない。


そんな彼氏を待ちぼうけの前田敦子と尾上松也の現在について。



スポンサーリンク







前田敦子

maeda.png
出典;http://urx2.nu/gkqK

生年月日:1991年7月10日
出身:千葉県
身長:161cm

2005年からAKB48として活動を開始、役7年間のAKB活動の中で「絶対的エース」「不動のセンター」とまで呼ばれるようになりましたね。

卒業後は以前から取り組んでいた女優として活動を続けています。




尾上松也

onoue.png
出典:http://urx2.nu/gkqU

生年月日:1985年1月30日
出身:東京都
身長:178cm

1990年に二代目尾上松也として歌舞伎座の初舞台にあがります。以後子役を経て、若女形を中心にさまざまな作品に出演しています。




2人の交際について



2人の交際が報じられたのは、AKBを卒業してから1年後でした。なんでも2人は共通の友人の紹介で出会い、2013年3月から交際に発展しているようです。


尾上松也は前田敦子と知りあうとすぐに自身の母親に紹介したといいます。彼の母親は宝塚出身で元女優の河合盛恵で、「(結婚するなら)明日にでもOK」とコメントしています。


また、前田も交際当初から一貫して「いつ結婚してもいい」と公言しており、結婚は秒読みではないか?と言われていました。


しかし、前田との交際が発覚後から尾上は、本業の歌舞伎でも大役を務め、テレビへの露出が増えるなどブレイク。そのブレイクがきっかけで遊び心に火がついている模様。まだまだ遊びたいという気持ちから前田との結婚に踏み込めないのではないかと言われています。



尾上松也、年上女性との浮気?





2014年7月に、ラジオ局のプロデューサーの年上女性(松任谷玉子)とタクシーの車内でキスしているところを報じられてしまいました。

syanai.png
出典:http://urx2.nu/gkr6

この報道に尾上は交際やキスを否定しています。


ちなみにこのタクシーを下車してから、前田のマンションに向かったそうな・・・。


この報道後、別れるのではないかと言われていたが、尾上が前田に謝罪し、許しを得たそうです。


しかし先日、尾上のマンションの前で立ち尽くす前田敦子の姿が目撃されました。彼女は彼の合鍵を渡されていないようで、携帯を握りしめたまま寒空のした待ちぼうけていたそうです。



尾上は「車中キス」の報道に対してブログで謝罪していますが、まだまだ女性との噂がたえません。もしかするとこの日も前田を待たせて、また年上女性と・・・。



いったいこの2人に明るい未来はあるのでしょうか。今後の報道に注目です。



スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

E-girls・Ami、過去にお笑い芸人をやっていた?そして元カレをHIROが… [芸能]

スポンサーリンク






EXILEの妹分でDREAM、Happiness、FlowerといったユニットからなるE-girls。



そのDreamに所属している中島麻未ことAmi。フジテレビ系「バイキング」ではレギュラーとして出演するなどバラエティでも活躍する彼女。



実はそんなAmiがバラエティで活躍できるのには理由があるようです。それは過去にお笑い芸人をやっていたということです。


そんなAmiについてご紹介





スポンサーリンク








中島麻未(Ami)

AMI.png
出典:http://urx2.nu/gka9

生年月日:1988年5月11日
出身:大阪府
身長:163cm


2002年にdreamに新メンバーとして加入。dreamには歌の上手い橘佳奈、長谷部優、山本紗也加がおり、ダンスではErieやAyaといったメンバーがおり、Amiはなかなか日の目を見ることのない不遇の時代を過ごしました。


しかし今やE-girlsのセンターを務める彼女。現在の彼女にいたるまでは並々ならぬ努力があったようです。過去には体重の変化が著しく太りやすかったようですが、現在はスレンダーな体型を維持されています。


現在の彼女の笑顔の裏にはさまざまな葛藤と努力があったことでしょう。





過去にお笑い芸人をしていた?



2002年ころから歌以外に活躍の場を求めて、メンバーのAyaとともに「ぺっちゃぱぁいず」というコンビを組んでいました。Amiがボケ、Ayaがツッコミを担当していました。

ami02.png
ami01.png
出典:http://urx2.nu/gkat

とにかくテンションが高い芸風ですが、素人感丸出しのとてもお笑いと言えるようなものではなかったです・・・。笑


そんな経験もあってか現在のバラエティでの活躍があるんでしょうが、本人はその過去にはついては語ることがありません。消したい過去なのでしょうか。




彼氏をHIROが・・・?



そんな芸人の過去を持つAmiは元々お笑いが好きで、劇場にも通っていたそうで、その流れで吉本所属の人気若手芸人と付き合っていたそうです。噂されているのはLLRの福田という人物なのですが、テレビ出演はしておらず、劇場で人気のある若手芸人だそうです。

こちらがLLRの福田という人物


ami-hukuda.png
出典:http://urx2.nu/gkaY

AmiがE-girlsに加入したころも2人は交際していたそうで、E-girlsがブレイクした後にもAmiがまだ吉本の若手芸人(福田)と交際中であることが発覚しました。


E-girlsを売り出すにあたって、HIROはAmiの交際を良く思わなかったようで、2人を別れさせたそうです。結果E-girlsはブレイクし、今やテレビやCMにひっぱりだこです。


当時のAmiもE-girlsが売れる最後のチャンスだったため、HIROの意見に逆らえなかったようですが、現在のような活躍ができるのは、LLRの福田さんと別れたことが大きいでしょうね。


福田さんにとっては悲しいですが、E-girlsやAmiのファンにとっては現在の彼女の活躍は嬉しいものですよね。今後の活躍に期待ですね。そして福田さんも頑張ってほしいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。