SSブログ

「プロ彼女」とは?意味を間違えてる?生みの母・能町みね子がつぶやく [芸能]


スポンサーリンク









最近、日本を代表する男性芸能人が次々と結婚していますよね。




しかも気になるお相手はモデルや女優さんと言った同じ芸能界の方ならまだ、納得はいきますが、



「一般女性」との結婚を度々聞きますよね




そこでにわかに囁かれるワード「プロ彼女」


はてさて、その本当の意味をとは?





スポンサーリンク












「プロ彼女」の誕生



この言葉が生まれたのは、ロンドンブーツの田村淳さんの結婚がきっかけでした。



彼の結婚に際して、漫画家でエッセイストの能町みね子氏が、お相手の一般女性を「プロ彼女」と称したことで誕生します。




能町の語る「プロ彼女」の定義は

① 付き合うのは芸能人やスポーツ選手のみ
② 本名は無名(過去に芸能人として活動していても証拠を残さない)
③ ネットで検索してもブログがでてこない
④ 彼女として完璧にプロ級
⑤ プロ彼女と結婚した芸能人の株は上がる

といったものです。





ロンブーの淳さんの例にすると、

① 淳さんとは過去に一度お付き合いしていた。復縁
② 結婚相手の女性は元・モデルさんだそうですが、まったく情報がありません。
③ ブログなどでてきません
④ 性格を始め、私生活でも料理上手で、さらに浮気されたら「一緒に反省する」とまでいう彼女として最高の女性
⑤ 淳さんの人気はとどまることを知りませんね。



これが本当の「プロ彼女」だそうです。






しかし西島秀俊さんの結婚でも「プロ彼女」ということばが囁かれていましたが、




能町さんはツイッターで「言葉をつくりだした本人の意図とは関係ない形で、しかも意味も間違ったまま広まっていく・・・」と嘆いておりました。





というのも、この西島秀俊さんについては、
「結婚相手に求める7条件」なるものがあり、

① 仕事のワガママは許すこと
② 映画鑑賞にはついてこないこと
③ 目標を持ち一生懸命な女性であること
④ 「いつも一緒」を求めないこと
⑤ 女性の心理の理解を求めないこと
⑥ メールの返信がこなくても気にしないこと
⑦ 一ヶ月半会話がなくても我慢すること

これを見事にクリアした?方が今回、西島さんと結婚されたようですが、




こんな条件、普通の人間クリアできます?
そして“西島さんにとって”完璧な彼女ですが
世間一般には、いい彼女とは思いませんよね。



相手が一般人ということだけで、今回、西島さんの結婚相手も「プロ彼女」と騒がれてしまいましたが、能町みね子さんには違和感だらけだったそうです。






もう一度言いますが、


・付き合うのは芸能人やスポーツ選手のみ
・本名は無名(過去に芸能人として活動していても証拠を残さない)
・ネットで検索してもブログがでてこない
・彼女として完璧にプロ級
・プロ彼女と結婚した芸能人の株は上がる

が「プロ彼女」ですからね!



みなさんも間違えずにご使用ください~


【関連記事】
西島秀俊、結婚!お相手は16歳年下の一般女性!出会いは?



スポンサーリンク






nice!(1)  トラックバック(0) 

ゲスの極み乙女。って?ハマカーンと関係あるの? [芸能]


スポンサーリンク








フジテレビ系ドラマ「すべてがFになる」の主題歌「デジタルモグラ」を歌う

四人組バンド・ゲスの極み乙女。をご存知だろうか?



彗星のごとく現れた彼ら、バンド名はハマカーンのあのギャグから来ているのか?

そんな気になる「ゲスの極み乙女。」について調べてみました。





スポンサーリンク









ゲスの極み乙女。(げすのきわみおとめ)

slide-013.jpg
出典:http://urx.nu/ezk1

2012年に結成された男2人、女2人の4人組バンド。
自称「ヒップホッププログレバンド」で楽曲にはラップを盛り込んでいる。



メンバーは?

ボーカル・ギター:川谷絵音
ベース:休日課長
キーボード:ちゃんMARI
ドラムス:ほな・いこか



なんじゃこりゃ笑
ボーカル以外名前すごいですね。



1人1人見ていきましょうか。


ボーカル・ギター:川谷絵音
kawatani.png
出典:http://ro69.jp/blog/japan/112512

「indigo la End」というバンドのボーカルも兼任しており、どちらも彼が作詞作曲を行っている。しかしお笑い芸人を目指していたという過去があったそうな。独特な世界観を持った楽曲を作る彼、もしかしたら芸人としても独特なポジションになれたかもしれません。



ベース:休日課長
5I4kgceV_400x400.jpeg
出典:http://urx.nu/ezkH

中学三年生からギターを始め、大学入学後に本格的にベースを始めました。一度はサラリーマンとして働いていましたが、川谷に誘われてバンドに加入。川谷との関係は大学の先輩後輩で、休日課長が二年先輩だそうです。



キーボード:ちゃんMARI
date_20140707152730_500x450_53B93DD825B81.jpg
出典:http://urx.nu/ezkY

4歳からクラシックピアノを始め、絶対音感を持つ彼女、なんでも椎名林檎の幸福論に衝撃を受けて以来リスペクトしているそうな。身長147cmと超小柄。



ドラムス:ほな・いこか
hona.png
出典:http://ro69.jp/blog/japan/105191

いろんな楽器に挑戦するも「天才的に才能がなかった」ため挫折、最終的にたどり着いたドラムに落ち着いた模様。



このメンバーの名前は川谷が勝手につけたそうです。
「ほな・いこか」なんてもはや人間ではないですね笑





さて、それではこのバンドの名前に触れたいと思います。

「ゲスの極み!」といえばハマカーン浜谷さんの持ちギャグですよね。


ハマカーンのブレイクのきっかけになったのは「The MANZAI 2012」で、
ゲスの極み乙女。の結成も2012年です。




おや?これはギャグをそのままパクッた?



いえいえ、実はハマカーンがブレイクする以前にゲスの極み乙女。は結成されているんです。


ゲスの極み乙女。結成が2012年5月
ハマカーンブレイクが2012年12月


もしや浜谷さんが・・・



いや、元々お笑い芸人を目指していた川谷さんが、ブレイク前のハマカーンを見たのかもしれないですね・・・


と、そんな想像をしていましたが、



実はゲスの極み乙女。というバンド名は、ちゃんMARIが美大生の友人にもらった手作りトートバッグにプリントされていた文字から取ったようです。



なので直接両者には関係がないみたいです!



しかし、こんな名前のバンドがどんな歌うたうのか気になりますよね。
YOUTUBEから引っ張ってきたのでご覧ください





なんとなくSEKAI NO OWARIを連想させる雰囲気がありますね。
最近はこんな楽曲がはやりなんでしょうか。


今後のご活躍にも期待ですね~




スポンサーリンク






nice!(1)  トラックバック(0) 

榮倉奈々・相葉雅紀出演のデビクロくん、その見どころとは? [映画]


スポンサーリンク








今月22日に公開された映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」




主演の相葉雅紀を中心に巻き起こる複雑な四角関係とクリスマスの夜の奇跡!




そんな映画「デビクロくん」の見どころについて語っていきたい。



スポンサーリンク









まずは予告からどうぞ



あらすじ

漫画家を目指す書店員の光(相葉雅紀)が世界的な照明アーティストのソヨン(ハン・ヒョジュ)に恋をするところから物語は始まる。

幼馴染の杏奈(榮倉奈々)に相談するも、実はソヨンは杏奈の仕事仲間だった。杏奈は幼いことから光に想いを寄せていたが、光の恋を後押しする。

一方、光は大学の同級生で漫画家の北山(生田斗真)がソヨンの元カレと知り、四人の恋路が複雑に絡みあっていく・・・。





見どころ



四人の男女が片思いをしているところにデビクロくんが登場。次々と巻き起こると、それぞれの恋の行方は?!



甘酸っぱい青春ストーリーの中にキュンキュン必至の○○シーン!



出演したお二人もこんなコメントを


相葉「最初は光の気持ちで見ていたが、後半は杏奈の気持ちになってしまいます」


榮倉「デビクロくんの登場が若い女の子向けかと思わせつつ、四人の恋が絡みあっていくところが大人っぽく、深い恋愛模様になっています」




また映画の挿入歌に山下達郎の「クリスマス・イブ」が使われており、曲が流れるタイミングが絶妙なんだとか!




恋したくなる今冬オススメの恋愛映画となっています!




これは見るしかありませんね!


「笑い有り、涙有り、キュンキュン有り」


カップルでも友達同士でも1人でも楽しめる映画になっているそうです!



映画館にいそげ!



東京、兵庫、愛知、千葉と色んな場所でロケを行っているので、意外と身近なところにデビクロくんが現れるかも!?

【関連記事】
榮倉奈々、ブログで女王様?気になるその性格、実はとんでもなく○○



スポンサーリンク












世界有数の経済誌「フォーブス」が30歳以下で最も稼いだエンターテイナー10人を発表した。



最も稼いだ1位は、なにかとお騒がせなジャスティン・ビーバー(20)だった。




はたしてそんなお騒がせボーイは1年でいくら稼ぎだしたのか?







スポンサーリンク











ジャスティン・ビーバー
justhin.png
出典:http://urx.nu/eyXb

生年月日:1994年3月1日生まれの20歳
出身:カナダ・オンタリオ州
身長:175cm




幼いころから音楽への憧れがあったが周囲には言わず、ホッケーやサッカー、チェスに興味を示していた。しかし成長していくにつれ、音楽の憧れが強くなり、独学でピアノ・ドラム・ギター・トランペットを演奏するようになった。




12歳とき、地元のコンテストでNe-Yoの「So Sick」を歌い2位を獲得。
母パティが親族や友人に見せるためにYoutubeにその動画を投稿したのがきっかけで、それからも様々なアーティストの曲をカヴァーし動画を投稿していたところ、後にマネージャーとなるスクーター・ブラウン氏に見出され、デビューを果たした。





彼の人気はカナダだけに収まらず、世界的に支持されていて、彼のファンのことを「Belieber(ビリーバー)」と呼ぶそうな。






そんな大人気ジャスティン・ビーバーが1年で稼ぎ出した金額とは?







その額、なんと8000万ドル












日本円にして約94億5000万円だそうです。



信じられない金額ですね。





自身のワールドツアー後半における収益が今回の1位まで彼を引き上げたそうだ。





ちなみに2位以下はこちらのみなさん

2位:ワン・ダイレクション(平均21歳) ―約88億5000万円
3位:テイラー・スウィフト(24歳) ―約75億6000万円
4位:ブルノ・マーズ(29歳) ―約70億9000万円
5位:リアーナ(26歳) ―約56億7000万円
6位:マイリー・サイラス(22歳) ―約42億5000万円
7位:ジェニファー・ローレンス(24歳) ―約40億円
8位:レディー・ガガ(28歳) ―約39億円
9位:アヴィーチー(25歳) ―約33億円
10位:スクリレックス(26歳) ―約21億円


すさまじい金額が並んでいますね。



そして1位のジャスティン・ビーバーが最年少という驚愕の事実。




なにかと世間を賑わすお騒がせボーイ、今後どんな人間になっていくのか楽しみですね。

【関連記事】
テイラー・スウィフト「1989」の売り上げ絶好調!気になる年収は
ジェニファー・ローレンスのクレイジー具合がおもしろすぎる!



スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

May J. おすすめの曲紹介!アナ雪だけじゃないぞ! [芸能]


スポンサーリンク








ディズニー映画「アナと雪の女王」が大ヒットで、エンドソングを歌ったMay J.の人気も急上昇しましたね。


日本人離れした容姿とその歌唱力を持つ彼女、いい曲はアナ雪のLet it goだけじゃない!



そんなMay J.のオススメ曲を紹介していきたいと思います!




スポンサーリンク










まずはMay J.さんの意外と知られていないプロフィールから。

pic.jpg
出典:http://urx.nu/eyM7

本名:橋本 芽生 (はしもと めい)
生年月日:1988年6月20日
出身:神奈川県横浜市




関西生まれの父と、イラン・ロシア・スペイン・イギリス・トルコの血が入った母の間に生まれ、英語・日本語・ペルシア語を話せるトリリンガルなんですね。



3歳からバレエ・声楽・ピアノ・作詞作曲をはじめ、西洋からアジア、中東民族音楽と言った幅広い音楽教育を受けて育ちました。



歌が上手いのも納得ですねぇ~





さてさてMay J.オススメの曲を紹介いたします!



●一青窈さんの「ハナミズキ」のカヴァーです

いやぁ上手いですね~




●映画「猟奇的な彼女」の主題歌シン・スンフンの「I believe」のカヴァーです

なんとこのカヴァーには人気K-POPグループのBIGBANGのV.I.さんとコラボしています。




●Sugar Soul feat. Kenjiの「Garden」のカヴァーです

DJ KAORI、Diggy-MO’、クレンチ&ブリスタとフィーチャリングしてます!




●May J. の「Be mine ~君が好きだよ~」

こちらは彼女のオリジナル曲。2010年のものなんで若く感じますね!




●May J.の「本当の恋」

こちらは今年の9月に発売されたもの。TBS系ドラマ「同窓生~人は、三度、恋をする~」の挿入歌として使われましたね。





いい歌声ですね~



先日、東京・丸ビルで行われたクリスマス点灯式に出席するも、ノドの不調でまともに歌うことができなかったMay J.さん。心配ですね。



早く良くなってその歌声を聴かせてください!



スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(1) 

森田みいこは変わり者?元・お天気キャスターの私生活とは? [芸能]


スポンサーリンク








TBS系「ひるおび!」でお天気キャスターを務めていた森田みいこ


現在は福岡を拠点としたRKBラジオで「ハイタッチ!」の活動を中心に活躍しています。


幼い顔だちとそのブリッ子キャラ?からは想像できないような私生活をおくっています!


そんな彼女の私生活をご紹介!



スポンサーリンク








森田みいこ
20000021.jpg
出典:http://urx.nu/eyzC

生年月日:1987年2月12日生まれの27歳
出身:兵庫県
身長:155cm



職業は、グラビアアイドルやタレントですが、お天気キャスターも務め、気象予報士の資格を取るために勉強中だとか。



今年4月に芸名を「森田美位子」から「森田みいこ」に改名しています。
その理由は明確にはなっていませんが、




彼女のブログでは

「ひらがなになって、小さな方々も読みやすくなって嬉しいのです」とコメントしている。



ちなみに彼女のブログ、2010年から毎月、ほぼ毎日の勢いで更新されており、多い時には一日2件以上もブログを更新しているときがある。



すごくきっちりした方のようです。




そんな彼女、日本テレビ系「有吉反省会」に出演した際、私生活を明らかにしているのですが、とても変わっているんです。





なんでも趣味が「裁判傍聴」でタレントの仕事を始める前には、一年間に200~300件は傍聴していたそうな。




民事裁判より刑事裁判がおもしろい!そうです笑




休日は近くの神社に行き、読書するのが好きらしく、しかも読んでいる本が「万葉集」とかなり変わり者。水筒には「さ湯」を入れて持ち歩く姿に、番組では「中身がおばあさん」と言われていました。



さらにさらに、散歩中に聞いている音楽はというと






なんと落語!



27歳の女性とは思えないですね笑



また夜は、早い時で18時に寝て、朝4時に起きるそうな。




完全におばあちゃんです彼女。




番組で「アレクサンダーとその友達とオール」という罰ゲームを受け、



アレクが注文したシャンパンタワーにひとつずつシャンパンを注ごうとするなど天然な姿も見せた。




みいこおばあちゃん、今後も芸能界がんばってほしいですね笑




スポンサーリンク






nice!(1)  トラックバック(0) 

フデコこと筆岡裕子が美人すぎる!ヒッチハイクで本州縦断に挑戦 [芸能]


スポンサーリンク









女性ファッション雑誌「JJ」のブロモ・筆岡裕子ことフデコ



※ブロモ(Blomo)とはブロガーモデルの略で、モデルでも読者モデルでもない新たなファッションアイコンという位置付けで「とにかくリアル!」なコーディネートや私生活をブログや誌面を通じて発信している。



そんな筆岡裕子が美人すぎると話題になったのは、人気番組「ロンドンハーツ」の企画「マジックメール2014年売れっ子芸人一斉捜査SP」での出演がきっかけだ。



企画を通してデニスの上野行雄にドッキリを仕掛けた彼女がとにかく美人で可愛いと話題になりました。



そんな彼女が今夜放送のTBS系「水曜日のダウンタウン」に登場。



オリエンタルラジオ藤森の持ち込み企画「美人ならヒッチハイク本州縦断の旅、1日で終わる説」の検証でヒッチハイク本州縦断に挑戦する。




そんな筆岡裕子って誰?本当に美人なの?






スポンサーリンク











筆岡裕子
hudek.png
出典:http://urx.nu/eyiD

生年月日:1986年10月28日生まれの28歳
出身:兵庫県
身長:165cm



元々ネイリストとして働いており、2011年にファッションアイコン「ブロモ」としてデビュー。ネイリストとは現在でも続けているようです。




なんでもこのブロモ・オーディションに挑戦するにあたって、フデコは半年間でダイエットし12キロも体を絞ったそうで、現在の体重は45kgだとか。



すごいですね。



体を絞ったことで腹筋が割れるようになったというのが自慢だそうです。




ブロモということでブログを拝見してみましたが、食べ物の写真が多い印象でした笑



リバウンドしなければいいですが・・・。




そんな彼女のインスタグラムを発見しましたが、これがまぁ美人。



ちょこっとご紹介します。


hudeko.png
hudekoak.png
hudekoko.png
出典:http://urx.nu/eyji





いやぁ~美人ですね。こんな子がヒッチハイクしてたら思わず車止めますよね?




そんな彼女、本州縦断はできたのでしょうか?



ツイッターでは



「24時間のハードなロケが終わり、今から都内に帰る~」とツイートしており、



数日後には「右足の付け根がずっと痺れて歩くのも苦痛」だとツイートしている。


相当ハードなロケになったのでしょうか?



今夜のOAが楽しみですね!
そして今後もっとテレビに出てほしいですね!


筆岡裕子 インスタグラム


スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

瀧本美織、バンド「LAGOON」デビュー曲を発売!MIORIの歌唱力はいかに!? [芸能]


スポンサーリンク








女優の瀧本美織が今年10月に5人組ロックバンドLAGOON(ラグーン)を結成し




本日26日、デビューシングル「君の待つ世界」がリリースされた。



ドラマ「GTO」や映画「彼岸島」の出演で女優としても活躍し、今年10月からは日本テレビ系「アナザースカイ」のMCになったりとまさに人気絶頂の彼女





今度はロックバンドのボーカルということだが、果たして彼女の歌唱力は?





スポンサーリンク











瀧本美織
瀧本5.jpg
出典:http://urx.nu/ey1T

生年月日:1991年10月16日生まれの23歳
出身:鳥取県
身長:162cm



幼いころから芸能界に興味を持っており、地元からダンススクールに通うために度々上京し、芸能活動をスタート





高校卒業まで仕事やレッスンの度に上京していたそうです。






2003年にエイベックス所属のヴォーカルダンスユニット「SweetS」のメンバーとして歌手デビューしているんですね。


Sky-SweetS.jpg
出典:http://urx.nu/ey29



しかし三年後、グループは解散し歌手活動を休業してしまいます。



2008年からはスターダストプロモーションに移籍し、女優としての活動を始めます。



そして2010年の映画「彼岸島」ではヒロインに抜擢されるなど才能を開花させました。




女優以前に歌手としてデビューしていたとは驚きですね
彼女の歌唱力にも期待できますね!





そんな彼女の所属するLAGOONのデビューシングル「君の待つ世界」がこちら





うまいですね~!


この曲、日本テレビ系アニメ「まじっく快斗1412」のオープニング曲として使われています!早くもヒットの予感ですね。





瀧本自身も「いつかはアリーナや東京ドームでパフォーマンスしたい」という思いがあるみたいです。

f542cc7d193851.jpg
出典:http://urx.nu/ey2j


今後の活躍が楽しみですね!





そんな瀧本美織ですが、大の肉好きだそうで、今夜放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」では大好きな肉をかけてゲームをするようですね。要チェックです!




スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(1) 

橋本環奈、悪魔でも可愛い!新曲「リアル」でペンやノートを踏みつける! [芸能]


スポンサーリンク








天使すぎるアイドルこと橋本環奈ちゃんが自身のアイドルグループ「Rev. from DVL」から3rdシングルを発売!




12月3日に先行し「REAL―リアル―」のミュージックビデオが公開されたが、




なんと、天使すぎる環奈ちゃんが、悪魔になってしまう設定だ!




一味違う橋本環奈とRev. from DVL楽しめる!






スポンサーリンク












「REAL―リアル―」のミュージックビデオではメンバーが学生として登場し、伊藤裕子演じる女教師に、心を操られて、悪魔になってしまうというものだ。




純白で透明感のある橋本環奈ちゃん、
b0298475_17283938.jpg
出典:http://urx.nu/exZu



今回PVでは黒い衣装に黒い網タイツといったお姿。



今までのイメージをがらりと変えたうえに、悪魔になり、ノートやペンケースを踏みつけるといった凶暴な一面も見せる。





そんな「REAL―リアル―」の先行動画がこちら









実はリアル悪魔?ひそかに囁かれるRev. from DVLのCD販売手法




AKBといえば、CDに握手券を封入して、売上を出しているが、最近は主要メンバーとそれ以外のメンバーの間に大きな差が出ていると話題だが、




Rev. from DVLが打ち出したCD販売方法は、「個別ハイタッチ券」を封入するといったものだ。



実はこの個別ハイタッチ券、ランダム形式になっており、開封するまでどのメンバーとハイタッチできるかわからない仕様。




もちろん大人気の橋本環奈とのハイタッチするためにCDを買うファンもいるだろうが、なんとこのハイタッチ券、環奈ちゃんに当たる確率が極めて低いんだとか!





この手法にファンは

「環奈ちゃん目当てなのに・・・」

「ハイタッチする相手くらい自分で選びたい」

「環奈以外いらない」



と不満の声でいっぱいだ


まさに悪魔の販売手法!



しかし逆に環奈ちゃんとのハイタッチ券を手に入れた強運のファンは



「ハイタッチだけど、けっこう喋れた」


「環奈ちゃんが僕の名前を覚えてくれてた!」


と嬉々としていたそうな。




CDの販売方法が悪魔だろうが、新曲のPVが悪魔だろうが
環奈ちゃん可愛いし、なんでも許しちゃいますね笑

【関連記事】
天使すぎる!!ベストスマイルの橋本環奈に坂上忍も落ちちゃった!?
橋本環奈(15)"奇跡の一枚"となった理由とは


スポンサーリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 

中島美嘉、結婚!お相手は「ゴリ」ことバレー日本代表・清水邦広! [芸能]


スポンサーリンク








歌手の中島美嘉が来月結婚することが明らかになった。


お相手はバレー日本代表の清水邦弘だ。



2011年頃から始まった2人の交際、三年間愛を育みめでたくゴールインとなったが



お相手・清水邦弘ってどんな人?





スポンサーリンク











清水邦弘
simizu.gif
出典:http://urx.nu/exUY

生年月日:1986年8月11日生まれの28歳
出身:福井県福井市
身長:192cm
体重99kg
所属:パナソニック・パンサーズ




小学4年生からバレーボールを始め、




大学在学中の20歳の時、全日本代表オポジットに選出され、2007年ワールドリーグ東京大会では緊急招集にも関わらず、試合で代表デビューすることとなった。




翌年2008年には最年少21歳で北京オリンピック代表にも選出された実力者で、現在の所属パナソニック・パンサーズに入団後は国際大会にてベストスコアラーを獲得し、プレミアリーグでは最高殊勲選手賞スパイク賞を受賞しました。




その実力からスーパーエースの呼び声高いですね。





また、その容姿からか、「ゴリ」の愛称で親しまれています




15604143.jpeg
出典:http://urx.nu/exUU


清水邦弘が28歳で、中島美嘉が31歳ということなので姉さん女房ということになりますね。



そういえば先日結婚を発表した向井理と国仲涼子も三歳差の姉さん女房でしたね!




そんな清水邦弘と中島美嘉の出会いは、
元々バレーが好きだった中島が知人を介して清水を紹介してもらったことから始まったそうです。東京・大阪間での遠距離恋愛をしていた2人、



意外にも結婚願望の強かった中島のために清水は大阪に3LDKのタワーマンションを借りて、いつでも新婚生活をスタートできるようにしていたんだとか。




なんでも婚姻届を来月にしたのは、中島が「一年で最も好き」と公言しているクリスマス時期、そして代表曲「雪の華」で歌われる季節であることが関係しているのでは?と言われていますね。




いやぁ~「雪の華」聞きたくなっちゃいますね~


ということでどうぞ




中島さん、清水さん、結婚おめでとうございます。
早く子供さんをみてみたいな~


【関連記事】
向井理と国仲涼子、結婚!出会いはドラマ「ハングリー!」から


スポンサーリンク






タグ:結婚
nice!(0)  トラックバック(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。